Nicotto Town


にゃんタウン


神社参りに行ってきました。

今日は有給を取ってお休みです。

(有給でのお休みは、2週間前にしないといけません)

今週は、気分が鬱々としていたので、たまたまですが、
良いタイミングでお休みをとれました。

午前中は、自動車免許証の更新と、帰りに神社参りに
行ってきました。

お昼は、ファミマのお弁当で、その後は、
午後4時半ころまで、お昼寝していました。

神社は、もう6/30の夏越の大祓い用の茅の輪くぐりが
出来るようになっていました。
今月も100円、お賽銭を収めてきました。

アバター
2024/06/15 11:49
忙しい1日でしたね。
お疲れ様です。
私も今度免許更新なので面倒ですが行ってきます。
アバター
2024/06/13 16:43
そうめんさん>たまたまですが、すごーく良いタイミングのお休みでした。
       お昼寝した事で、そういえば、鬼滅のキッチンカーに無理して行ってから、
       映画行ったりもして、休日にゆっくりしてる事なかったなーと思いました。

       神社参りは続けています。宝くじ当てますよ!
       私が引っ越す事になったら、ご利益があったと思って下さい。
アバター
2024/06/13 16:40
福助さん>神様のご加護欲しいです。
     真夏のように暑い日が続いてますね。茅の輪くぐりを見た時は、
     「もうそんな時期かー暑いはずだ」と思いました。
アバター
2024/06/13 16:06
いいタイミングでのお休み、良かったです!
お昼寝も出来て気分転換出来たのでは無いでしょうか?

神社参り、続いてるのですね^^
アバター
2024/06/13 06:26
まさしく夏越ですね。
神様のご加護がありますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.