Nicotto Town



もたくた水曜日


夜も暑くなってきました。
夏もじわじわ近づいてきています。
昼間は夏日真夏日になっていますね。
エアコンがないとのりきれないよ。
しかも、梅雨が遅くて水不足も心配。
企業努力で生活させていただいていますが、
そもそもの物がなければ、企業が努力できない。
とりあえず、頑張って暑さを乗り越えよう。
お仕事は、のんびりしています。
もたくたしながら処理していますよ。
家でも、もたくたしながらのんびりしています。
明日ものんびりできるといいなぁ。
あさっては忙しくなりますがね。
晴れていればなんとかなります。
雨予報は今のところありませんが、
来週から梅雨に入る予定ですよ。

アバター
2024/06/13 22:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
梅雨の湿度は仕方がないですけど、気温はどうにかしてほしいです。
もう少し、気温は手加減してほしいです。

>モン君さん
ハッピなのはいいことです。
アバター
2024/06/13 03:32
♪ハッピ ばいう〜 ツーユー
アバター
2024/06/13 03:05
梅雨で湿度はしかたないけど気温だけでも下がってほしいです。ちょっと期待。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.