Nicotto Town


ゆり根クリ金団


角川システム障害

ニコットおみくじ(2024-06-12の運勢)

おみくじ

角川のWEBサイトがシステム障害で見れない。

本の発売日が分らない。
図書館で借りるだけで、買わんけどw

アバター
2024/06/16 21:00
りぼんさん

クオカードでの補填が、無難ですかねw
アバター
2024/06/14 20:34
売れ残りの本嫌ですね^^;
スーパーの片隅にたまに繰り出してくる100円程度の本やCDの方がまだましかもw
アバター
2024/06/13 23:18
りぼんさん

今回のことで、ニコニコ動画が角川の関連企業だと思いだしました。
サイトを閲覧できないことによる損失補てんは、ポイントなら、まだましな方かと。
角川で出版された、売れ残りの雑誌や本の詰め合わせなんてこともあるかもしれませんw
何が送られてくるかは、運次第。
アバター
2024/06/13 14:54
私は角川の方は見ないのですが、ニコニコ(生放送、動画)は見てるので、メンテ二日目だなと思ったらニュースでサイバー攻撃だと知りました。そして角川ごと逝ってると。
初めは16日頃再開予定と言ってたのが、未定に変わりました。
このままニコニコは死んでしまう、とか(課金してる人、私もしてます)お金を戻すにしても、ニコニコの事だからポイントじゃね?と言ってる人がいて、あながち間違いじゃないかもと思ってます。
システムの事は分かりませんが、サイバー攻撃は継続中で、攻撃を受けながら?システムを再構築してるとか。なにその状態。
アバター
2024/06/12 23:59
なつぼんさん

私も、今日、ニュースで知りました。
最近あっちこっちでシステム障害が多いですね。
アバター
2024/06/12 23:47
わ、ゆりねさんの日記のタイトルで気付きました。
緊急メンテ中。。。ヤバい。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.