Nicotto Town


はじめまして


【琥珀】おみくじ:結果

ニコットおみくじ(2024-06-12の運勢)

おみくじ

中吉!

アバター
2024/07/02 23:21
うん、ご理解ありがとうです

琥珀では、新しい企画が最近いくつか出たけれど、
どの企画でも参加の前には必ずルールをよく読むようにしてね。
よろしくね♪
アバター
2024/07/02 22:44
ゆらちゃん、琥珀の部屋の「ドリームトーク」掲示板の
ルールをよくお読みになって下さい。

引用:
>①毎日(1日1回)【夜0:00~朝3:59】まで参加できます。

なので、今は開催時間ではありません。
該当の書き込みは申し訳ないのですが削除させて頂きます。
今後お気をつけ下さい。
よろしくお願いします。

副管理人:りりより。
アバター
2024/06/23 14:52
ゆらの家いるよ
アバター
2024/06/23 13:55
OK!ゆらの家15時にいくね!
アバター
2024/06/23 07:37
おはよ~何時かな?夜は18時~19時半は、兄をお迎えで、INできません。それ以外なら、いつでもOK
アバター
2024/06/17 01:01
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.