Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 ケーキ屋


昨日は、今年初めての真夏日に成りました、
今日も暑い日に成ります、水分・塩分取って、
熱中症にお気を付けください。

良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 応援団長の太郎君は、
  昼に食べた弁当のせいで
  大声が出せなくなりました。
  さて何を食べた?

ヒント:ある弁当の名称を短く略して。
大ヒント:弁当の定番メニュー

昨日の正解は
「小判」でした^^
理由:小判でたから(拒んでたから)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際アルビニズム啓発デー
小さな親切運動スタートの日
鉄人の日
はやぶさの日
いいみょうがの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/13 21:18
こんばんは~
今日のクイズ難しい↑
定番が出てきませんでした・・(私の中の定番とは違っていたみたい↓)
アバター
2024/06/13 20:53
こんばんわ|ू•ω•` )
拒んだ!!で!小判!!なるほど!!浮かばなかったー(;゚∀゚)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??わかるかなぁ・・・?w
わかったですよ!これ!!
答えは(σ・∀・)σ 「鮭弁当」略して「鮭弁」で「さけべん」叫べない・・・みたいな?(・∀・)
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
本当今週暑い日が続きますね(>_<)
京風さんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 19:51
昨日は本当に暑かったですね><
今日は昨日に比べたら天国のようでした^^
でも明日は朝から夏日の気温になるようなので日中は軽く30℃を超えるのかも・・・

今日の問題は・・・ヒントで、幕の内・おにぎりしか浮かばず><
         ↓タローさんの解答が目に入りシャケ弁だとわかりました(笑)
アバター
2024/06/13 04:42
シャケ弁、叫べん

外に出てるひとは塩持って歩かないとね、気をつけましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.