Nicotto Town



6/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

今日の4択 

昔なりたかった職業は

ケーキ屋さん

花屋さん サッカー選手 警察官


なんだか 不思議な答えの組み合わせ

女性向 男性向きを 足しちゃったかな?

今でこそ 女性でも男性でもありな

職業ではありますが・・・

アバター
2024/06/14 00:25
おつかれちゃん( 0w0)ノ
今度はどこに行くのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
また帰ってきたら教えてね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
アバター
2024/06/14 00:03
こんばんは。
長崎土産に福砂屋の五三焼カステラ 一本3500円を購入。高っ!

お留守、了解です。
社員旅行?
行ってらっしゃいませ!
アバター
2024/06/13 23:46
こんばんはのばらさん
留守了解ですよう^
 
って安濃でそんなの売ってたんだ、少し遠出するときとりあえず寄ること多いところです。
なのに中ってあんまり見たことないんだよなぁ、、今度覗いてみよう
見かけたら喜んで報告するね☆
アバター
2024/06/13 23:34
今晩は♪
蒸し暑い日でした^
天気予報外れたようです^
気を付けて行って来てくださいね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/06/13 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日はいつ降ってもおかしくないってくらい曇ってましたが
夕方は日が差して驚きました(^▽^;
でも湿度が昨日ほどじゃ無い所為か今日の方が過ごしやすかったです✿

19日までお留守との事了解しました!
気を付けていってらっしゃいませ~(/・ω・)/
アバター
2024/06/13 22:49
こんばんは。今日は一段と暑かったです。
そんな中、免許更新へ!そこが駐車場がないので遠く離れた所へ車停めて歩いて行ってたけど
途中で肝心の免許証を車に置いてきたのに気がついて、暑い中また急ぎ足で歩いて取りに行ってきました。
もう汗がダッラダラ><シャツがビッショリ><
アバター
2024/06/13 22:42
【100均】水やりが面倒なので自作します【自動水やり機】
https://www.youtube.com/watch?v=l5vdxsQS1uU&t=336s
アバター
2024/06/13 22:29
こんばんは 今日も暑かったね 運転中 道路脇の温度計が 丁度30度cを表示してました
アバター
2024/06/13 22:19
こんばんは♪それほど気温は上がらず過ごしやすかったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/13 21:56
こんばんは。 
おぉ~また旅行ですか~!?
気を付けて行ってらっしゃい。
& 美味い物食べてきてねー^^
アバター
2024/06/13 21:47
やったあ、カード勝ち越しだあーっ。さあーて、ホームエスコンFで「巨人」に3つ眠ってもらいまーす!
アバター
2024/06/13 21:41
こんばんは^^
いまのところ2cmの枕は快適です。
こちらは今日は曇りでしたが明日は晴れのようです。
アバター
2024/06/13 21:26
扇風機を出したら壊れていました・・。
アバター
2024/06/13 21:23
こんばんは。
今朝は普段より2時間ほど早く目が覚めたせいかメッチャ眠いです。はよ寝よ。

ご旅行でしょうか?楽しんできてくださいね。
アバター
2024/06/13 21:23
こんばんは。
土産話を楽しみにお待ちしております。
アバター
2024/06/13 21:08
こんばんは♪
ハイビスカスは新種のロングライフなので お花が3日も咲きます。
ご旅行ですね。羨ましいです。 いっぱい楽しんでくださいね。
アバター
2024/06/13 21:06
こんばんは
予報ほど気温は上がらなかったけど
蒸し暑さが半端ない まだ6月前半よ
体調にご注意を~  

コロナ以来 久し振りのゆっくりした 海外旅行ね
楽しんできてね~
気を付けて 行ってらっしゃい (*^-^*)
アバター
2024/06/13 20:53
こんばんは!哲学の道の横の白川で飛ぶホタルを見てきました、風情があっていいものですよ。
アバター
2024/06/13 20:46
今晩は(^^) 
お疲れ様 暑さ控えめ? 
生茶飲んで、杏里 CAT'S EYE 聴いてる♫
アバター
2024/06/13 20:38
こんばんは~☆彡
また帰りをお待ちしてますね^^
アバター
2024/06/13 20:34
こんばんは(^ω^)夜は鶏のトマト煮でした❤いってらっしゃい~❤
アバター
2024/06/13 20:33
了解です
アバター
2024/06/13 20:05
明日出発。いってらっしゃ~~い
留守はしっかり守っていますかが、持ち物は無理です
それよう6日間楽しみ、疲れないように、無事にお帰り下さいません
又帰ったら、宜しくね・・・いってら~~~~~~~
アバター
2024/06/13 20:03
こんばんは!今日は久しぶりにかっぱ寿司行ってきたよ!^^
お出掛け、気をつけてね〜^^
アバター
2024/06/13 20:01
こんばんは♪
連絡ありがとう(^・^)
帰ってきたらまたよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
すてきなコーデや背景だね☆
アバター
2024/06/13 19:40
再びこんばんは。
お留守にして旅行なのかな。
行ってらっしゃい(*'▽')
アバター
2024/06/13 19:40
こんばんわ^^

明日からお出かけなのですね
気を付けて いってきてください(*'▽')
こちらこそ、またよろしくです

ヘルメットをかぶる自転車の人
たまに、見かけますね
職場の人は、普通の日よけ帽子型の
ヘルメットをかぶってます(;´・ω・)
ヘルメットのデザインも色々 増えて
るのかなぁ

明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/06/13 19:40
半袖ではヒヤリとする1日でしたが、夕方になって雲の切れ間からお日さまが!
明日は暑くなりそうです
お気をつけて、行ってらっしゃいませ
アバター
2024/06/13 18:59
こんばんは^^
はーい、きをつけていってらっしゃい!
どこか行くかはわかりませんがw
アバター
2024/06/13 18:42
こんばんは。
毎日暑いですね~
お休み了解しました
アバター
2024/06/13 18:41
リアは風が冷たくて過ごしやすいんだ。
でも大気は不安定かもね。
タウンも静かでご機嫌なんだᵔᴥᵔ

リアを楽しんだでね〜〜〜
アバター
2024/06/13 18:27
伝言了解しました~
アバター
2024/06/13 18:25
ありがとね~
アバター
2024/06/13 18:23
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/13 18:15
こんばんは♪
YouTubeの翻訳機能を使って海外ドラマを観ているのですが
直訳すぎて日本語なのに意味不明な言い回しが多々w

今年はウィンブルドンと全米の間にオリンピックもあるので
9月まで時差ボケが続きそうですw
アバター
2024/06/13 18:15
こんばんは^^

明日からお出かけなんですね~
今回はどちらに行かれるのかな~

暑い日が続くとお庭の水撒き作業が必要ですもんね
結構な重労働になるのかな?
アバター
2024/06/13 18:11
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2024/06/13 17:59
 ∀⌒☆まいど♂一段と唸る暑さが、

ど真夏の真骨頂で有るかの様に…

梅雨もいきなりやって来そうだ㋧(>_<)

いってらっしゃい!ヾ( ̄▽ ̄) Bye~Bye~
アバター
2024/06/13 17:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/06/13 17:47
リアを楽しんでにゃん♡

雨が降って涼しくなったにゃん♡
にゃんはGood feeling rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2024/06/13 17:41
こんばんは~^^今日は、思った程暑く無かったですね。今日歯医者さんでした。
一日お疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/13 17:20
おこんにちは のばらちゃん~

今日は夕方まで曇ってたのでそこまで暑くなかったよ。

仕事場は近いのが1番 楽だしね~
まず電車には乗りたくないと思ってるよ。

フリマの事ありがとう 今 もう1つ応募してるんだけどそちらは無理かな?
万が一うまく行ったらコーデを考えてみるね(笑)

確かに今日の四択は変かも?(笑)
アバター
2024/06/13 17:18
こんにちわ~
連日の30℃超えで夏本番前にもうバテそうですw
体調に気をつけてね^^
アバター
2024/06/13 16:59
こんにちは♬
スティックのりで糊付けしていたら紙が貼り付かない;
よく見るとリップクリームでしたww

形がよく似てて、置き場所も近いの(=^ლ^=)♫
アバター
2024/06/13 15:03
こんにちは~曇ってて、蒸し暑いです(;^_^A
アバター
2024/06/13 09:26
おはようさん・・のばらさん。さぁこれから宇宙にとびだつんだってさぁ
羨ましいとね、お金かかるよ、宇宙からといっても。月だと思う
科学館に行って手を振ってあげようね。。無事逢えって来いよ
今朝ははっきりしあい天気だけどさぁ~~~温度が朝から24℃
蒸し暑いんだろねぇ。梅雨本番前だね
アバター
2024/06/13 09:04
おはようございます。お水支援で~す!
桜餅も私は関西風の方が好きですね。
ちなみに葉っぱも一緒に食べる派です♪
↑男の子は花屋さんになりたがらないだろうし、
女の子でサッカー選手志望は少ないかな~。
結局食べ物屋さんに人気が集中するんですよねw
アバター
2024/06/13 07:01
おはようございます♪九州~東北で晴れ暑く、北海道は曇り一時雨!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/13 01:48
ガーデニングもがんばってください (^^)
おやすみなさい...
アバター
2024/06/13 00:52
こんばんは。
女性用と男性用を2つずつ足したようなそうでも無いような・・・。
ポチッとな凸



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.