Nicotto Town


もふもふ0304


これもらったよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

クイズに正解して、かき氷をもらったよ。

せんちゃんありがとう。
王道のイチゴ味だね。
そろそろ浴衣の季節だね、と言いたいとこだけど、昨日は暑すぎ。
猛暑日寸前だった。
気温のふり幅が大きいなあ。

体調も、もう一押しでいつも通りかな。
あと2日間働いたら、週末のんびり休みたい~。

アバター
2024/06/14 00:36
水色の食器にピンクのイチゴ味の色の配色が可愛いですね❤
おめでとうございます(^▽^)/
アバター
2024/06/13 19:17
クイズ正解おめでと〜〜〜♪
今日も暑かったね^^;
明日も暑くなるそうで><
早く梅雨にならないかな?^^;
アバター
2024/06/13 06:07
おお~!
涼し気に浴衣とコーデしてくれたんだ^^ ありがとう!

もふもふさんの風邪が移ったのか(( ´艸`) 先日から喉がいがいがするわたし。
うがいと水分補給に努めるわ。
もふもふさんも無理しないでね。

アバター
2024/06/13 00:58
わあ~~、かき氷、そんなにいろいろ種類あるんだね!
かき氷に浴衣とうちわと花火、めっちゃ夏~~~!(≧▽≦)
こっちは昨日今日と連続で雨が降ってようやく雨季か!?
で、気温は25度まで下がったんだけど、湿度100%でなんか蒸し暑いよ……。
そちら、まだまだ不安定な気温なのね。
体調には充分気を付けて、無理しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.