Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ニコット山・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 15

本日のピンキラデーは、


ピンク15個+3個=13個でした~

アバター
2024/06/14 12:43
夜景にピッタリのドレスですね~(*^▽^*)
アバター
2024/06/13 23:07
紫色のドレスで夜景を見ながらのひと時、大人の雰囲気ですね~✨
アバター
2024/06/13 20:49
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンクたくさんGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
花火上がる素敵な夜景が見えるレストランでパープルのドレスコーデのまあちゃんさん
とってもお洒落で素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今週暑い日々が続くので熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 11:58
まあシ~アニョンハセヨ。
オヌルのドレスステキですね。
昨日は福島の友達の所にカッソヨ(行ってきました)
山の中のお家でマイナスイオンがいっぱいでした。癒されました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.