Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は





昔なりたかった職業は?


けいさつかん  3
サッカー選手  5
ケーキ屋   56
はなや     6

アバター
2024/06/13 23:49
今晩は、某お菓子を食べようと袋を開けたらレアの形のお菓子が入っていてびっくり!チョイラッキーでした
アバター
2024/06/13 23:25
こんばんは♪
気象情報を見たら1週間くらい30℃が続く予想でした…梅雨前なのに~
アバター
2024/06/13 22:58
要さんこばわ☆彡
木曜終わったね!お互いお疲れ様~やね(*^^*)
今日、大阪辺りはめっちゃ暑かったみたいやね、夜は涼しくしてゆっくり休んでね♥
アバター
2024/06/13 14:47
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
ようやく晴れ間が出てきました^^☀
お庭の芝に〜ネジバナがどんどん増殖中です(〃艸〃)♡
ネジネジ〜ピンクの可愛いお花なんですよぉ♪
アバター
2024/06/13 13:47
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も真夏を思わせる暑さに注意を!午後は山沿いで雷雨の恐れアリ。
アバター
2024/06/13 12:36
こんにちは。
久しぶりにログインしました。
色々ありすぎておやすみしてたよ。
また、のんびり活動です。
アバター
2024/06/13 10:08
素敵・お水支援です。
アバター
2024/06/13 07:52
今日からのガーデンイベントが楽しみです♪ 駆け足でステプとお水です☆彡
アバター
2024/06/13 01:35
こんばんは♪ 
あれ、梅雨入り前に梅雨明けしちゃったかな
みたいなお天気 (๑´ლ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.