Nicotto Town


かまってちゃん嬢


最初の服を使ったコーデ


不思議の国から帰ってきたアリスさんが結婚式に御呼ばれして終わってそのまま水族館を楽しんでるというコーデにしました。

アバター
2024/06/16 19:43
此方に失礼します~(*- -)(*_ _)ペコリ
申請 ありがとうございます~^^
管理人のわたしは自分が コーデするのも好きですが それ以上に
人のコーデのノウハウを見るのが大好きで こんなところに工夫が
見えるなとか この組み合わせはいいなとかw あれこれ意見して
楽しんでいます~宜しくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ
まず最初に掲示板の中の3項目 「自己紹介」と「伝言板」への挨拶と
「色縛りコーデ2回目」の投稿をお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ
またサークル内では 親密度アップのため 〇〇ちゃんと ちゃん呼びで
お願いします~♪
どんな色縛りコーデを見せて頂けるか 楽しみにしてます~♪
どうぞ末長く 宜しくお願い致します~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/16 01:02
もらってくれてありがとう。
次回は母が落ち着いてからになると思います。
アバター
2024/06/13 23:12
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/06/13 22:17
うんうん 勘違いした人たちも多くて悩んだのだけど。。。
そう考えると10点以上のアイテムを把握しないと比べるのは無理で
そうするとほかのでコーデしたい人も出てきたりしちゃうのね
だから 「最初の服」だけの持ってる人がコーデできる企画に変えちゃったw

でもね…みんなが素敵すぎるのと
夏音が不調なので なかなか決められなくなったの;;
今考え中…そしてほかの企画もやるので次回の参加でよろしくね。
でも疲れがたまってて、まだ未定なんだけど、待っててね。

ほんとコーデしてくれてありがとう。
アバター
2024/06/13 18:33
いつもありがとう。
「最初の服」
と、言う アイテムを 表示しております。

流香ちゃんはこのお洋服の名前 何ですか?
最初にこれを選んで着用したのですね?
かわいくお着替えしてくれてありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.