Nicotto Town



6/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ ペット・山


4択 ケーキ屋

アバター
2024/06/14 00:22
夜になって北側の窓から涼しい風が入ってきました。
アバター
2024/06/13 23:50
こんばんは~
連日の30℃越えで体力が消耗してますよね(-_-;)
栄養のあるものを食べて乗り切ってくださいね
こちらは気温が下がりました
アバター
2024/06/13 23:35
こんばんは(*^^*)
今日も暑かったですね^^;
お疲れ様です^^;
アバター
2024/06/13 23:35
こんばんは☆
今から連日の30℃超えはきついですね。
明日はこちらも暑くなりそうです。
アバター
2024/06/13 23:14
まだ六月なのに・・・と驚きますよね。
こちらは他の地域ほどではないですが、ムシムシしていたり、時々高温な日があるので
気を付けようと思います。
アバター
2024/06/13 22:58
コンバンワo(*>_っ<)ノ゙━!!暑い、外気温31℃~だけど室内は35℃越え…まだ扇風機で…ww
アバター
2024/06/13 22:53
こんばんは、
今日は蒸し暑かったから、エアコンの除湿入れました。
ピラティスで汗流してきました。
アバター
2024/06/13 22:40
あきちゃん、お久です!! (⌒-⌒)ニコニコ...
ほ~~~ら生きてるよ~ww
アバター
2024/06/13 22:34
お休み中に訪問してくださってありがとうございました。

テーブルの上を拭こうと腕を伸ばして背中を伸ばした途端、ピキっとやってしまって。
梅雨時は、ぎっくり腰をやりやすいようですね。
ぜひ、お気を付けくださいね。
アバター
2024/06/13 22:28
こんばんは♪
気象情報を見たら1週間くらい30℃が続く予想でした…梅雨前なのに~
アバター
2024/06/13 22:15
こんばんは 今日も暑かったね 運転中 道路脇の温度計が 丁度30度cを表示してました
アバター
2024/06/13 21:48
ばんわーヽ(^○^)ノお先にバテました(/ー ̄;)ふらっふらです(/´△`\)
アバター
2024/06/13 21:47
こんばんは。
トウモロコシ買っちゃった(*´∇`*)お昼に食べたよ~♪美味しかった
アバター
2024/06/13 21:25
扇風機を出したら壊れていました・・。
アバター
2024/06/13 21:01
こんばんは
予報ほど気温は上がらなかったけど
蒸し暑さが半端ない まだ6月前半よ
体調にご注意を~  
アバター
2024/06/13 20:50
こんばんはー♪ 熱は中途半端な高さで安定。咳はときどき。。治ってきてはいると思います(´・ω・`)
アバター
2024/06/13 20:35
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/13 20:31
こんばんは♪ 
まだ梅雨入り前なのにいきなり気温の高い日が続いてますね。
バテないように良く寝て良く食べてお互いに体調に気をつけましょうね^^
アバター
2024/06/13 20:12
こんばんは♪
こちらはまだ涼しいです(*'▽')
アバター
2024/06/13 20:11
こんばんは。

今日も暑かったですね。
この時期こちらでこんなに暑くならないのですが・・・
体がだるかったです。

お互い体調気を付けましょうね。
アバター
2024/06/13 19:44
こんばんは。
連日の30℃超え涼しく過ごして下さいね。
Wポチッとな凸
アバター
2024/06/13 18:56
アイスも凍らせたゼリーもとらやの羊羹も
黒にんにくも毎日食べているから元気だよ~♪
あきりだちゃん抱っこしてスタタタタタタ~って走れるよw

まあ腰をグキっとやってしまうかもw
今夜は玉ねぎ・トマト・ジャガイモ・人参・茄子を入れてチキンカレーだよ~
ジャガイモが今までで1番高いかも?
お米もちょっと高くなったな~
チーズと目玉焼きカレーにしちゃおかなw

アバター
2024/06/13 18:46
こんばんは~^^今日は、思った程暑く無かったですね。今日歯医者さんでした。
一日お疲れさまでした。♬
アバター
2024/06/13 18:46
明日も暑いらしいね(+_+)
今日は美容院に行ってきたよ!
いつもより少し短めにしてスッキリ~
これで暑い日も乗り越えられる!?
アバター
2024/06/13 18:40
リアは風が冷たくて過ごしやすいんだ。
でも大気は不安定かもね。
タウンも静かでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/13 18:02
あきりださん、こんにちわぁ~☆
こちらは曇りで海風が吹いたのか涼しかったのですが
日が出たら一気にモワ~っとして来ましたが、今日は助かりました♬
明日は32度ってなってたけど、嫌だなぁ(⚭ᾥ⚭ )うーむ
アバター
2024/06/13 18:01
こんにちは~ 長崎土産に福砂屋の五三焼カステラ 一本3500円を購入。高っ!
アバター
2024/06/13 17:44
こんばんは~
こちらも連日30℃超えてます
腰痛のためコルセット巻いてますが
あせもができて痒いです(T_T)
アバター
2024/06/13 17:43
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

14日から19日まで留守にしますので帰宅後また(*m_ _)m{{宜しくお願いします。
アバター
2024/06/13 17:42
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

今日は 暑さはそこまでじゃないけど 明日やばいみたいよ
お家にいた方がいいかも~
アバター
2024/06/13 17:36
こんばんは。
今日は29℃の予報でしたが、曇り空で過ごしやすかったです。
明日は32℃まで上がる予報ですが、どうなるかな?
アバター
2024/06/13 17:20
こんばんは♪
6月なのに真夏と変わらなくてバテちゃうよね(;^_^A
うん、ありがとう(ˇ◡ˇ*)
あきりださんも体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/06/13 17:08
暑い一日でした 台風のような日になってしまいバタバタしてます
アバター
2024/06/13 17:07
こんばんは!
コストコだけにコスト高ですね?分かります
贅沢は言わないので野菜や魚、肉、乳製品、飲料、お菓子、惣菜は値上げしないでおくんなまし~
アバター
2024/06/13 17:02
こんばんは~(°_ 。)ノ 車のエアコンが効かない暑さです^^; 
アバター
2024/06/13 15:06
こんにちは(*^^*)ようやく晴れ間が出てきました^^☀
お庭の芝に〜ネジバナがどんどん増えてますぅ(〃艸〃)♪
ネジネジ〜ピンクの可愛いお花なんですよぉ^^♡
アバター
2024/06/13 14:20
こんにちは!
今日はとても暑いのでランチはざるそば食べてきました(˶ᐢᗜᐢ˶)午後からも頑張れそうです☆

口内炎、飲み薬のおかげでだいぶ良くなりました(^^)
アバター
2024/06/13 14:19
お家に帰ってから動けない超低体力になっちゃいました
しばらくニコお休みするから色々ありがとうね
アバター
2024/06/13 13:38
こんにちは^^
ニコ友から角隠し譲ってもらいました(●'◡'●)超~嬉しいq(≧▽≦q)
アバター
2024/06/13 13:18
今日は(/。'(ェ)')今年初の冷やし中華食してきました。美味~酢醤と胡麻ダレどっちが好みですか?
アバター
2024/06/13 11:10
こんにちは~^^薄曇りの中吹く風はヒンヤリ感が少しあり助かるわぁ~^^コストコおまえもか?
アバター
2024/06/13 10:51
❤こんにちは 
あれ?居るの?
G7イタリアサミット、出席しなくてよかったの?(*^m^)o==3プッ
アバター
2024/06/13 10:09
あきりだちゃん、おはようございます
スーパーで以前と同じ品々を買っても お会計の時に
支払額が増えてるよね 
アバター
2024/06/13 09:23
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/13 08:17
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

コストコ、お疲れ様でした。
久しく行ってないなw

今日も暑くなりそうです(・_・;)
本当に異常ですね!

うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
美味しいのは美味しかったけどねw
いつも横を通っていい香りやなぁ~と
思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
また今度のブログにまとめて載せますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/13 07:50
今日からのガーデンイベントが楽しみです♪ 駆け足でステプとお水です☆彡
アバター
2024/06/13 07:40
おはようございます...
今朝は…暑くて...目が覚めました...
コストコ…好きです!
アバター
2024/06/13 05:50
おはようございます^^
ローソンストア100のデカ盛りチャレンジで、
いろいろ買い過ぎちゃいました(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.