Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10


www 4択クイズの 答えは ケーキ屋^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は特に何もないが明日はちと父と銀行まで(~_~;)

そのあとはなるべく早く帰りたいのでどうなるかなあwww

どこか寄るとしたら父が食べる弁当とかw

食材の買い足しぐらいやなあカルデイと百貨店で(;´Д`)

サンリオもよれたら行くかもだがどうなるやろw


ここ何日かのおかずを今日は考えんとあかん(;´・ω・)

そして買い足しとく感じやな。

先にいろいろ買いすぎてもすぐだめになるので困るねえ@w@


まあちと銀行が主に用事なんでね(;''∀'')

他の用事はまた別日だわ(;´Д`A ```


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/06/13 23:59
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
銀行は時間かかる感じなのかな(´-ω-)?
サンリオ買えたのかなァ?(☆∀☆)
アバター
2024/06/13 23:02
あ、 今日は= 特になにもない だった!

ライク 寝ぼけとるなぁ (^^;

アバター
2024/06/13 22:41
銀行は 明日 だよね ^^

暑くなってきたから 夏 メニューも 追加だねぇ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.