Nicotto Town



Taj Mahal

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:73


薔薇のオイルに山羊のミルクで

湯舟を浸し

至福のヒトトキ♡

美しくあるための

苦労は厭わぬ

アバター
2024/06/14 15:17
今にも踊り出しそう!(^^)! メチャ好みのコーデです☆
アバター
2024/06/14 02:30
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「カエサルには勿体ないね。」
アバター
2024/06/14 01:11
ニコタ辞めることにしました…

たくさんの優しさ忘れないです
ありがとうございました
アバター
2024/06/14 01:00
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
現代に降臨クレオパトラコーデ可愛い❤️❤️❤️
三日月のゴンドラが素敵
アバター
2024/06/13 23:11
今夜も素敵なゆぴさま、こんばんわ♪♪
優美なひととき♡♡のコーデですね♪
薔薇のオイルに山羊のミルク……山羊のミルク……ペーターが絞って直接口に入れる山羊のミルクは。ペーターはとても美味そうに飲むのですけれど、現実は獣臭いらしいですよ^^
アバター
2024/06/13 21:55
こんばんわ|ू•ω•` )
うわぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
クレオパトラのゆぴたん♬
神々しくてめっちゃめっちゃ綺麗ー(≧▽≦)
オトナの世界―ドキ(((*〃゚艸゚))ドキですううw
明日もゆぴたん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 21:41
とっても賢い女王様だったという噂のクレオパトラ。
黄金の衣装も素晴らしい^^
アバター
2024/06/13 21:41
51番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/13 21:31
ステキコーデ♪確かにクレオパトラだ!彼女鼻が高かったらしいよ♪
アバター
2024/06/13 20:45
コメントありがとうございます♪
⇧のコーデ、黄金でまとまってて素敵です〜センスも輝いてます(≧∀≦)
アバター
2024/06/13 20:30
黄金のクレオパトラ見とれますね。
いにしえのクレオパトラも皆さんを魅了したんでしょうね。
アバター
2024/06/13 18:10
 ☆彡我輩も新作はちょっとだけ観て終わった㋵(´ε`;)ウーン…

☝のストーリーを頭の中でシェアしてみたけど。。。

美しくなるには苦労絶たない㋧(* ̄- ̄)ふ~ん
アバター
2024/06/13 17:52
言っときますけど~褒めてといったのは

ぴゆ様ですからね~今日のコーデセクシー

ですしウィンクが女性の可愛いらしさ演出

されてますね~すばらし~
アバター
2024/06/13 16:17
ゆぴ様~~
クレオパトラ、とっても素敵だわ~~輝いていますよ~
女性群も、うっとりだわ。(^_^)/~
世の男性群は、ほっておかないわね。おきをつけあそばせね!(*^。^*)
アバター
2024/06/13 16:05
おこんにちは ゆぴたん~~~

わぁ クレオパトラのコーデ かっこ良いわ。
タージマハルの背景 深紅も欲しいのよね~☆彡
アバター
2024/06/13 15:36
おぉー、美しい。
金色コーデ素敵です。流石ゆぴさん。
イベ特典の使い方も上手い♡。
アバター
2024/06/13 14:51
さすがクレオパトラ様♬
ホントお美しい~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/13 12:50
ゆぴパトラはこの色かぁ!いいよねこの色♡
ゴージャスな月の女神様、眼福~✨
アバター
2024/06/13 11:43
タージマハールかな?
インドの美しすぎる女王様だね(*^^*)
アバター
2024/06/13 09:15
こんにちは
うわ~ゴージャス
金色のコーデが素晴らしいよ
アバター
2024/06/13 09:05
おはようさん・・美には努力要らない、みんなもってる
今朝ははっきりしあい天気だけどさぁ~~~温度が朝から24℃
蒸し暑いんだろねぇ。梅雨本番前だね
アバター
2024/06/13 07:54
クレオパトラ7世!!!ミドモはバビル3世とかヨミ2世でもいいなぁw
アバター
2024/06/13 07:53
美しいクレオパトラですね、輝いています(*^^*)
アバター
2024/06/13 07:47
王女様でしょうか
お美しいーー(*'▽')♡
アバター
2024/06/13 07:13
おはようございます、はなまるをありがとうございました。

癒やしをもらいにきました。バラのオイル、ヤギのミルク…そのお湯を桶にいっぱいぶんだけください…m(__)m
アバター
2024/06/13 06:55
イベントでもらえるお月様のキラキラが増強されていて綺麗♪
アバター
2024/06/13 04:03
ゆぴたん(^^♪

神々しいコーデやねー( *´艸`)
可愛いわー♡

新作、まぁとりあえずって感じかな(*´Д`)
アバター
2024/06/13 02:42
女版 マツケンサンバ ∠(・_・)ラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.