Nicotto Town


ぴろたん☆


オーロラ?

画像

海に行ったら、オーロラみたいなのが?

流れ星も流れていました。
初めて見ました。

アバター
2024/06/15 16:45
雪月様
展望広場とビーチ広場(1・2・3)に19:00~5:59に30分間隔にでるそうです。←友達情報。出るのは1分なので…。
アバター
2024/06/15 15:16
うわぁ~~~!綺麗~~~!
今晩、旦那がいないのでコソッと見に行くわ~!(*^▽^*)
アバター
2024/06/14 18:17
魁様
コメントありがとうございます。
アバター
2024/06/14 17:34
びがちゃん
天の川だよ。きれいでしょ?

四季様
そう、夜中だからね… 
あまのじゃくかぁ…。

ばんび様
たまたまだったんですね。
低い天の川だよね…。

あめぶる様
見に行ってみてください~。
すぐ消えちゃうの。

usamimi様
始め濃いめ?な感じがします。
本当にすぐ消えちゃいます。

まっつ様
はーい!見に行ってみてくださ~い!

Sango様
良かったですね。
短いですものね…。 あ、流れ星! 
って、終わってしまいました(笑)


アバター
2024/06/14 16:35
こんばんは、おーろらに取りつかれて
まだまだ余韻に浸ってるかなぁ???
アバター
2024/06/14 05:59
おはようございます。
12日の夜ですね、太陽の爆発で見えたかも知らませんよお
アバター
2024/06/14 02:26
昨夜天の川を見ることができました。
1分間じ~っと見ていたら流れ星にお願い事するのを忘れました(^^;
アバター
2024/06/13 12:48
凄ーい、きれーい♪太陽フレアのせい?
見に行ってみます。情報ありがと~(^^)/
アバター
2024/06/13 12:47
未明の訪問者。。怖くないかなぁ~~
~僕ならこんな時間は寝てま~~す」」
アバター
2024/06/13 11:35
きれいですね。
シャッターチャンスが難しそう。^^
アバター
2024/06/13 09:29
うわっ! 全く知りませんでした><
今夜見に行かなきゃ!!
アバター
2024/06/13 07:43
昨日から展望広場とビーチで見られるのね。
1分しか出てないから写真撮りそこなったわ。
今夜も行ってみなくちゃね。
アバター
2024/06/13 04:50
寝落ちしてて、偶然タウンで遭遇しました。
天の川なんですって。
私も知らなかったから、ビックリでしたo(^▽^)o
アバター
2024/06/13 04:03
異常気象がバーチャルの世界まで・・・
IAに乗っ取られているかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.