Nicotto Town



私の好きな曲


また、懐かしい曲を見つけました(^^♪

https://youtu.be/IA2eK1pcvM8?si=YOXDhClzHQsDqaKA

アバター
2024/06/14 00:22
こんばんわ。
のこクリスチャンさん最近の曲も良いのですが不思議に頭に残らなくて
ついつい懐かしい曲に思いを寄せてしまいます(^^♪
アバター
2024/06/13 12:33
こんにちは。
私も好きです
リアルでは知りませんが、
Be My Baby・夢のカリフォルニアは、
持っているCDの中に入っています

洋楽のオールディーズCD2枚組を 数多く持っています
今でも、いつでも聴いています

ステップを踏むところも私と一緒です

ニール・セダカ・ポールアンカ 等々
おお! キャロル・恋の片道切符
名前を上げたらきりが無いです

にゃんさんの日記を読んで 後でCD掛けます
思い出させて下さりありがとうございます

アバター
2024/06/13 12:20
こんにちわ。
ねんざ6号さん

なんてこさん

ねこまろさん

usamimiさん

同じ曲でそれぞれ色々な思い出があって良かったです(^^♪
「古すぎてこんな曲、わかりません」なんて言われたら
どうしようと思いました(笑)
また、懐かしい曲を見つけたらアップします(^^♪
アバター
2024/06/13 11:37
The Mamas & The PapasはCDを持っています。
この曲も入ってますよ。o(^-^)
アバター
2024/06/13 10:42
The Mamas & The Papas - California Dreamin'
いいですね~♪
せっかくだから、唄ってる動画もリンク貼っときます。
1名、顔と声がジョン・レノンに似てたりする。
https://www.youtube.com/watch?v=N-aK6JnyFmk
アバター
2024/06/13 07:40
訂正 「カリフォルニアの青い空」は
アルバート・ハモンドでした(^O^;)
アバター
2024/06/13 07:10
「少林サッカー」でこのメロディーに乗せて「少林寺はすごいよ~」と歌っていたのが私にはツボでした。

アバター
2024/06/13 06:42
いい曲ですよね
テープに録音したのを何度も聴いて
カリフォルニアを想像してました
「カリフォルニアの青い空」って曲も
ありましたよね 土曜日の午後の
“リクエストアワー”いつも聴いてました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.