Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2880)挑戦

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ わらしべだ~~♪
「bonoはわらしべにチャレンジですᵔᴥᵔ
 まずは、キキ&ララの45周年ドリンク【水色】に
 ねじりはちまき【黒】Cアイテムを応募。
 一夜で成立!」
(ガッツポーズではしゃぐbono)
「キキララドリンクをフリマに出品」
カシ!

「希望アイテムは何?」
「P背景と課金背景を希望するんだ♡
 レアアイテムだから高望みで勝負!
 Toshi、なにか名案がある?」
「にゃんの応援でロックヘアは?」
「お~~ さすが!
 牛兵衛ヘア深紅とライジンヘア赤を追加」
カシ!
「やった!」
「ちょっと厳しいかも?」
「そんなことないさ!激レアだもん!
 そろそろ応募かある頃だᵔᴥᵔ」
カシ!
「あれ~~~~~」


(ケ〜キ屋)ニコット山 ペット

アバター
2024/06/14 18:20
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/06/14 17:46
わらしべ、上手くいくといいですニャ(=^・^=)
アバター
2024/06/14 03:49
やっとToshiから賞品の背景が届いたんだ。
すごく欲しかった背景でbonoは感激だったんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/14 02:50
こんばんは(*^^*)
わらしべチャレンジ、うまくいきますように^^
アバター
2024/06/13 23:57
わらしべチャレンジ、成功すると良いね^^
アバター
2024/06/13 23:48
わらしべ、どんどんいいもの来ますように!
貴熊度もアップしますように(^_^)
アバター
2024/06/13 23:34
こんばんは(^^)/ こちらは予報外れでさほど暑くなかったです 助かった
明日は警戒します

わらしべチャレンジがうまくいきますように(*^^)v 楽しみですね!

イップスは4話ころでやめました
アバター
2024/06/13 23:17
フリマはなかなか難しいですね(;´・ω・)
わらしべ、上手くいくといいですね(*´∇`*)

明日は今日よりも暑くなるとか…気をつけてネ~
アバター
2024/06/13 22:48
今晩は✨
わらしべ頑張ってね(^_-)-☆
今日の最高気温33度今季最高暑かったけど無理せず充分水分取って熱中症に気を付けましょう♫
アバター
2024/06/13 22:32
わらしべ頑張ってね。
成立できるといいですね。
アバター
2024/06/13 21:36
わらしべ作戦上手くいきますように☆彡
アバター
2024/06/13 21:04
こんばんわ!わらしべ、上手くいくと良いですね~
キキララ可愛いから、きっと応募あると思います
アバター
2024/06/13 20:36
bonoちゃん フリマがばってっるね
ステキなアイテム応募があると良いね
アバター
2024/06/13 20:35
みそ味はおいしいね~
アバター
2024/06/13 20:15
気に入ったアイテムの応募があるといいですね
結果報告楽しみにしてます~
アバター
2024/06/13 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
応募あった??いいのと交換できるといいね(#^.^#)
アバター
2024/06/13 19:27
わらしべ…なかなか難しいかもね
諦めずに頑張れ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/06/13 18:59
味噌ダレのポークソテー食べた事がありませんが
美味しそうですね(o^―^o)
うちは夜になり寒くなっていたので天ぷらうどんでした。
アバター
2024/06/13 17:15
味噌タレのポ〜クソテ〜は美味しかった。
満腹なんだ〜〜〜

リアは風が冷たくて過ごしやすいんだ。
でも大気は不安定かもね。
タウンも静かでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今夜はイップスを楽しむんだ。
途中まで観たけど・・・・・
ちょっとイマイチの予感なんだ・・・
アバター
2024/06/13 17:07
こんにちは!
キキララドリンク良かったですね(^^♪
おめでとうございます!
わらしべ作戦、素敵な応募があるといいですね^^
アバター
2024/06/13 16:28
こんにちは。
わらしべ、頑張ってくださいm(__)m
良いアイテムが手に入りますように
アバター
2024/06/13 14:53
雨がぱらついてすごく蒸し暑いんだ。
bonoは静かなタウンでフリマの研究なんだ。
難しいな・・・
アバター
2024/06/13 13:21
わらしべ成功したのかと思ったら・・・
なかなか難しいですね^^
まだまだ応募はあるかも知れないから
じっくり待ちましょう(^^♪

アバター
2024/06/13 12:31
どんより曇ってるんだ・・・
ツナ&玉ねぎサンドがイマイチだったんだ。
思ったよりも玉ねぎは重要なんだ。
ガッカリだったな・・・

安い玉ねぎは危険だね・・・
アバター
2024/06/13 10:58
こんにちは♪
フリマ、厳しいですよね~^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/13 10:44
湿度がすごく高いんだ・・・・
クマるな〜〜〜

久々の15キラキラで感激なんだᵔᴥᵔ 
なんだかニコが重いんだ。
PCが古いからかもしれないな・・・?
アバター
2024/06/13 08:40
あら~
bonoさまフリマ頑張ってるね~
わらしべ作戦なのね☆
キキララドリンクが1夜で成立(*'▽')
今度はちょっと高望みで激レアで勝負!
応募があるか確認したけどあれ~~~だったね♬♡
アバター
2024/06/13 08:00
う。なんのどんなお話しなのか???、アイテムってのはわかるw
アバター
2024/06/13 07:52
わらしべ、上手くいきますように。
フリマは思ったよりサンリオ人気が低下しているようです。
上手くいくといいですね。
アバター
2024/06/13 06:48
とりあえず第一段階のフリマ成立おめでとうございます♪
わらしべ長者への道のりは厳しそうだね。
でも諦めたら終わり。1歩1歩前に進むしかないと思いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.