Nicotto Town



N企画「サマーコーデ」

N企画「サマーコーデ」

もらったステキコーデ♪:96






おはようございます♥
最近は、真夏のように暑いです…まだ、梅雨も来てないのに、やっぱり気候が、可怪しいですね…夏生まれなのに、夏が、弱いです…

今日も穏やかに過ごせますように〜♥







アバター
2024/06/13 14:52
総悟くん、有難う〜♥

 確かに、まだ真夏の暑さじゃないから、
エアコン付けても、微妙よね…
ここ最近、毎日仕事は、付けてます。
ドライでは、効かなくて、クーラーですよ〜❣
熱中症、気を付けて下さいね。
アバター
2024/06/13 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
室内クーラーぽちってるのに昨日より気温上がって31℃表示になってます
クーラーついてるのに涼しいんだか感覚が鈍くなってるのかおでこから変な汗タラーと
落ちて来るです_( _´• ·̭ •`)_ペショ熱中症ではないハズ(゚д゚)(。_。)ウン
僕室内でこういう事言ってると甘いですよね…お外作業の方々はもっと大変です(>_<)
かずさんのサマーコーデ拝見して気持ち涼しくなりました~(*´ω`*)
イカちゃんかなと思ったらクラゲちゃんの被り物可愛いですね!
ペンギンさん達も一緒に海の中を遊泳してるかずさんめちゃ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
熱中症や紫外線に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も暑いけど心は穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 12:28
よいちさん、有難う~~♥

 いえいえ、私は、秋が1番好きです!!
春は、まだ寒くて、涼しい秋が大好きです^^

 最近お友達から、頂いたの~~♥
このような水着は、ここの世界だけですね^^
リアルでは、無理ですね・・・
アバター
2024/06/13 11:34
こんにちは。
momokazuさんは夏生まれなんですね。
そう言えばしし座ですね♪
暑いのは勘弁だけど、やっぱり好きな季節なのでは?

クラゲットメットのインパクトが強くて、ついそこばかり見ちゃうけど
薔薇柄の水着すてきだし、ペンギンも可愛い~♪
アバター
2024/06/13 09:09
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 そうなのね、期待が大きい分、残念なのね・・・ 
また、ブログ、楽しみにしてますね^^
アジサイもいっぱい撮れましたか~?(ワクワク)
アバター
2024/06/13 08:35
おはようさん^^momokakuさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も暑くなりそうです(・_・;)
本当に異常ですね!

うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
美味しいのは美味しかったけどねw
いつも横を通っていい香りやなぁ~と
思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
また今度のブログにまとめて載せますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.