Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


微妙な気分



「情景の殺人者」 森博嗣 講談社ノベルス
XXシリィズの3作目。
作者御本人のコメント(浮遊工作室)が

「3冊めが出ることになり、シリーズになりました。」

元々 需要がある限りは書きますよ みたいな
スタンスの方なのである。
デヴュからして全10冊のシリィズだし。

兎に角加部谷恵美には幸せになって欲しいと思う。
読んでる側からすると 親戚の娘 くらいの認識なので^^;

只、新シリィズは楽しみだけども、
先ずはGを終わらせてくれまいか。


BGVは「終物語 そだちロスト」 Abema


桂ざこばさん、お亡くなり。
「らくごのご」は、よく観ていた。

アバター
2024/06/14 02:46
>カトリーヌさま XGシリーズ とする案もあったそうです。
         Gは途中に数十年の空白があるので、そこを埋める
         物語になったりして、、? 
         今のところそんな気配は微塵もありませんが^^;
アバター
2024/06/13 14:02
そのうち、
XXもGも同じ物語として、辻褄が繋がりだして、
最後は一つの話として終了~となったら嫌だな(苦笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.