Nicotto Town


ピンクの亀


6月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10

今日はニコット山・ペット! 四択:ケーキ屋


美味しいケーキ屋さんが近所にあると助かります
よね。普段の生活では必要ないけど、急に
「ちょっと高価なおもてなし」が必要な時があるし~。

アバター
2024/06/14 03:04
そういう時は近所のショッピングモールに行きます。自分用はスーパーが多いです。
アバター
2024/06/13 23:24
近所にあるのは、和菓子屋さんです。でも最近は、プリンとか洋菓子っぽいものもやってます。
アバター
2024/06/13 22:53
米粉使ったケーキ屋さん、ごひいき
でも歳とともに草餅がおいしい和菓子屋に行く回数が増えてます。
アバター
2024/06/13 20:31
最近はシャトレーゼが多いです
アバター
2024/06/13 20:11
最近あんまり買わなくなったけどケーキってすごく高くなった気がします
用事があってケーキ屋さんに行ったのですがショートケーキでも今こんな値段?
ってビックリしました
アバター
2024/06/13 15:34
自転車で行ける範囲ではあるけど
滅多に通らない場所なので忘れてます笑
アバター
2024/06/13 13:21
ケーキ屋さんあったのに、シャトレーゼに負けちゃいました。
アバター
2024/06/13 11:50
近所にケーキ屋さんあります
前はよく買っていたけど最近は買わなくなりました
誰も来ないし自分用ならスーパーでいいやと思うし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.