Nicotto Town



私は朝、4時に起きてお弁当を作っています。

夫がそれを持って仕事に行くからです。


でも、朝起きたらまず、パソコンを開けてビッグファームのゲームを開き、できている作物をトラックに積み込みます。

積み込むんだけど、畑が小さすぎて、足りないのです。トラックを出発させるまで3日間くらいかかります。

「あー前は、船を出発させるのも一瞬だったけどな。」

小さくはじめからになったファームなので仕方ありません。

お弁当を作りながら、たまにパソコンのところに見に来てクリックします。

でも、火を使っているときは離れることができません。

なので、テレビを見ながらお弁当を作っていて、

テレビに田中圭が出てきて・・・・

「自分の細胞さびてないかな?」

何て言っていても、その次にBTSのジンさんが除隊するというニュースが出てきても、

「なんのこっちゃ?」という具合にそれに合わせて、パソコンの前に行くという動作はできませんでした。

お弁当作りで忙しかった。

横の動きに合わせるという事は大の苦手です。

自分のマイペースで毎日を動いていたいです。

あわせるのだとしたら、その前に相談、会話などがないと無理だと思う。

そうだ、会話があっても、無理なのかもしれない。

知らず知らずのうちに合わせてしまうというのは、その人を好きでないと無理だなと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.