Nicotto Town



きらきら4択サクランボも美味しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 10

山形のサクランボを頂きました

箱に高級ってかいてあった~~~^^
スーパーで見かけても、買わない果物なので
年に一回、頂いたときにだけ食べるww
美味しいね~~^w

4択はケーキ屋

アバター
2024/06/13 23:15
ぽんちゃん
木箱ではなかったな。。。。。
アバター
2024/06/13 22:10
木箱のやつか?
たかいやつーwwww
アバター
2024/06/13 13:33
よしくん
うん、書いてたよww
美味しいですw
アバター
2024/06/13 13:33
まあむさん
そうなんだ?w
安くなってるならいいなwww
アバター
2024/06/13 11:45
箱に高級ってw
アバター
2024/06/13 10:57
昨年の猛暑で本来1本のはずのめしべが2本になってしまったために
双子果が増えてしまい廃棄してたのを東京の豊洲市場で仕入れて
通常より3割くらい安く出してるってNHKのローカルニュースでやってたよ(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.