Nicotto Town



二刀流。



経緯はよくわからんが
うちの専属植木屋さんが役者として舞台に立つと@@

ジョークだろうと既読スルーしてたらホントなんだって。

なんで役者と尋ねたら「前からやりたかった」そうで・・・

この方数年前には趣味のパラグライダーが墜落して
大けがしたんだけどね、いつの間にか復帰w

小劇団は演者チケットノルマがあるので
ダンス仲間で同じ植木屋さんに頼んでいる方と行くことにした。

「俺が切るとカッコいいでしょ」
「うーん、素晴らしい」
仕上がった庭を自画自賛。
こう言う気質は役者に向いているかもwww

「3時にはノンアルビールの冷えたやつお願い」
はいはいはいっと。。。

アバター
2024/06/15 09:28
ジョニー・デップ似の両手がハサミの植木屋さんなら、お庭は芸術的なトビアリーでいっぱい、目ざとい外国人が集まる観光名所になりますよ(^^;)
アバター
2024/06/14 08:08
イケメンの息子がいるのが植木屋さんだったっけ??
ご本人も結構カッコいいのかな?
昔、大学の先生がパラグライダーで事故って長期入院した事あったわ~。
趣味でそんな事やってたんだ!ってみんな驚いてたよ。
アバター
2024/06/14 01:48
自画自賛 風子も役者さんに向いてるかもしれないでつ
でも 台詞が覚えられないから全てアドリブになりまつw

吉川の応援歌は 亀井の応援歌に類似してる気がしまつ( ・ _ ・ )
アバター
2024/06/13 17:06
植木屋さんが俳優になっちゃうと、植木の手入れはPiPi。さんが自分でやらないとですね。
準備バッチリじゃないですか。(笑)
アバター
2024/06/13 12:39
お〜〜〜
すごい植木屋さんにゃん!
アバター
2024/06/13 09:40
え~~~凄いねぇ@@
前にテレビで外人の植木屋さんが出てて、それきっかけかテレビに出るようになってたわ@@
植木屋さんってお年寄のイメージだけど、若いセンスが必要なのね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.