Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記  6月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

4択は  ケーキ屋  でした。



今日は甥っ子の月のお逮夜でお墓参りに行く日、そして

とうとう美容室に行く日。掃除の日、シャワーの日。

旦那さんは明日朝も早よから釣りなので、その支度をするみたいです。

明日は朝4時半から夜の9時半頃(?)まで一人で留守番です。

ワンコの目薬2回や、ニャンコのおやつ2回もそして食事の支度も

私がやります。病気になってからそういったことが難しいので

頑張らねばです。旦那さんが楽しんでこれたらいいです(*'▽')♡


今日も暑くなるようです。明日は今年一番の暑さ!

皆様体調にご留意ください_(._.)_♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.