Nicotto Town



伝言板

こちらにドゾッ(´・ω・p伝言q+*゜

アバター
2024/07/02 18:37
復活よありがとう^^
でも金曜日、通院日だからめちゃくちゃ憂鬱~

どっちかといえば看護師さんだから理系?笑
アバター
2024/07/01 14:00
週末は体調崩しててだるすぎたよ・・・笑
夏バテかしら

まぁ昔から数学とかより好きww
アバター
2024/06/30 22:24
やっぽっ週末終わりだ〜〜

実は英文科通ってる笑笑
アバター
2024/06/27 16:49
それも有名だ!笑
えー私洋楽ばっかだな、、笑
アバター
2024/06/26 17:49
んじゃみゆで!

なるほど!
なんか最近曲バズってる?よね!Da-iCE
アバター
2024/06/26 13:29
やっほ~~
今のところ大丈夫!笑

みゆうちゃん?みゆ?(なんて呼ぼう?笑)は好きな歌手とかいる?
アバター
2024/06/25 22:49
だからやっぱ健康1番よな
www 明日も暑いよねー、絶対、、
アバター
2024/06/25 18:27
なんか暇って通り越すと辛いよねw w
暑すぎて動けないよ、ソファと同化しそうです私
アバター
2024/06/24 09:23
おは!
お仕事がんばれ~~~☆
羨ましい~私もなにか刺激がほしい~笑
ずっと家にいなくちゃだから(^_^;
アバター
2024/06/23 23:32
喋り倒してきたのね笑笑
オフでエナジーチャージできたねჱ̒˶ー̀֊ー́ )
アバター
2024/06/23 09:07
めっちゃいいじゃん!
二日酔いだときついけどww
アバター
2024/06/22 12:12
やっほ~
おお、良い休日♪なにしてるの~
アバター
2024/06/21 21:36
はやくねなよー!笑
明日は休みだね^_^
アバター
2024/06/21 19:05
おつかれさまぁ^_^
じゃあ夜もいつもぐっすり??笑
アバター
2024/06/21 14:48
じゃあタメで!

それはしんどかったね~笑
爆睡だね
アバター
2024/06/21 00:20
忙しいですね笑
私も入院してたとき、同部屋の人がナースコール押しまくる系の人で寝れなくてしんどかった経験あります・・・(^_^;

みゆうさんともしかしたら同じ年かもです、、笑いまさら笑
アバター
2024/06/20 15:32
優しい(T_T)♡♡

今日は夜勤なんですね!!
アバター
2024/06/19 22:43
それ最高ですね、気兼ねなく行ける!!
私ホント気にしいなんです、もうなんでもすぐ気にします笑笑
アバター
2024/06/19 20:43
うんうん^^
ちなみに私は女性のスタッフさんじゃないと全てのサロン無理なんです笑笑
アバター
2024/06/19 10:29
おはようです^^
店によっては当たり外れあるのでクチコミも大事☆

最近不眠なのでリラックスしたいです~
アバター
2024/06/18 23:59
ぜひぜひ!ケチらないで高いの行ってくださいね笑笑

あーそりゃあもう私即寝です!元がどこでも寝れちゃうので笑笑
アバター
2024/06/18 16:35
そりゃあ大変ですね、自分にご褒美あげてください笑^^

ヘッドスパ!!!やったことないです。良いですか??
アバター
2024/06/18 10:46
えええそんなことあるんですか、、笑

1回やるとだめですあれ笑笑
カラーしない代わりにツヤに投資です(^^)/
アバター
2024/06/17 17:56
チャージできました~?笑

うわぁ曖昧ww
私は美容院の髪質改善中毒ですー笑
アバター
2024/06/16 16:47
わーーいいですね!楽しんで♪

看護師さんは制限されますもんね~
カラーさほどしない代わり美髪がんばりましょ^^♡
アバター
2024/06/16 08:54
お疲れ様です~~今日はゆっくりできますね~

オレンジ、金、ピンク、青、メッシュ、、、やりたいの全部やりました笑
そうなんですね!私地毛もちょい茶色なんですよ~
アバター
2024/06/15 09:24
じゃあいまきついですね(^0^;)おはようです

もう散々髪の毛はカラーで遊びまくったのでいまは落ち着いて地毛を綺麗にしてます^^
アバター
2024/06/14 18:34
夜勤かぁ~~~眠気には慣れますか?

でも乾かすとストレートになる謎髪なんです笑笑
美容師さんにはブリーチしたからかなぁと言われます
アバター
2024/06/14 10:39
みゆうさん今日もお仕事ファイトです⭐︎

湿気、女の子の敵ですよね〜
私濡れるとパーマかかったみたいになるんです!お風呂上がりとかくるくる^_^
アバター
2024/06/13 21:59
もうすぐ梅雨入りしますかね・・・
湿気も大嫌いなのですが(^0^;)

あるあるですね笑
でも私的に助手席にあれこれいわれてもうまく運転できないですよね!?むしろ助手席の声にびびります笑笑
アバター
2024/06/13 17:33
そうなんですね、今日もお疲れ様です^^

やっぱり!笑
私も母の運転だと助手席で毎秒ナビしてますもん!笑
アバター
2024/06/13 11:07
おはようございます
伝言板こっちに変えたのですね
面倒ですけどがんばります←たいしたことないだろ
アバター
2024/06/13 08:50
みゆうさん早起きーー!!☀

いやでも行動がかわいいです、方向音痴笑笑
でも母は馬鹿にしないでぇ~って言ってきます笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.