Nicotto Town



疲れても不眠とチハのこと

昨日のつくねもにゃっにゃっしていましたが昨日はやはりチハです

帰宅したら籠の上からさっと飛んできてテーブルへ着地し、私を迎えてくれました
あまりの勢いに皆驚きました
チハ参上です!
さすが乙女だけあって色々凄いです笑

昨日は瓶のなど色々補充して忙しい所のお手伝いしてとずっと動いて重いもの持ったり投入していたので帰宅中えずくほど疲れました
疲労で気持ち悪くなるのは割りと皆さん有るそうです
疲れていたせいかラーメンの汁の準備をしていたら丼を落として割りました
温める前でよかったのですがその後責任持って私だけ鍋で食べました笑
そして疲れすぎたので風呂上りに寝巻きがなくて取りにいったらそのまま寝ていました
疲れたから寝れるはずと期待していたけれどそれは違う・・
でもやっぱり1時過ぎに起きて、ココッパやっていないことを思い出しやりました
見ないといけないこと以外、相変わらず応援はPLと一緒で目を閉じて回数数えているのである意味羊を数える状態なので睡眠誘導になります
また4時くらいに起きたら気持ち悪くなったので、寝れないーと思いつつマッサージクッションしてぼんやりしていて7時近くに幻聴がすると思ったらうとうとしていました
不眠は疲れても結局不眠みたいですΣ(´□` ) ハゥ
追加ないといいなあと思いながら、追加されても明日1日だけなので今日も頑張ります

ハオルチア
旧氷砂糖、固くなっていたのが水で復活です
ただし、土替え予定日がさらに先になりました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/30220668

アバター
2024/06/15 11:51
周期的なものもあるけれどそうなんですよね笑
駄目な時は目を閉じて耐える
チハは乙女なので色々できるこなのです
アバター
2024/06/14 22:42
乙女、カッコイイです!
眠れない時は何しても眠れないですよね。

アバター
2024/06/14 10:17
うなちゃん♪さんへ

若いって凄いですよね
でも李はそこまで飛行能力高くないのでチハがすごいみたいです

気付いたらもう不眠症だったのでよく分からないんですよね
ストレス過多で二度寝から起きられないときも実は小刻みにおきていたりするので熟睡ではないというか

ハオルチア、成長期に土の入れ替えをしていて、その時に1年分の肥料の入った土を上げています
ずぼらな私でも育てられています笑

エルダさんへ

羽ばたきで風を感じました笑
凄い勢いでしゅたって感じで現れました

昨日は重いもの持たなくてすんでよかったのですが年とともに体力の衰えを感じます
アバター
2024/06/13 23:14
お迎え来てくれるのは嬉しいですね^^

色々お疲れ様です。
早くお休みになりますように
アバター
2024/06/13 08:19
若いって素晴らしいですね(^ω^)
羽の力もあるので飛行能力もすこいのでしょう。

疲れてるのに眠れないのは辛いですよね(;´Д`)
不眠症の原因はいろいろあるみたいですが
なかなか突き止めるのは難しいみたいですね(´・ω・`)

ハオルチア土替え作業が大切なのですね(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.