Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ニコット山 3

キラキラの結果です

四択 ケーキ屋

アバター
2024/06/13 21:58
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
明日ものぞみ子さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 19:44
早い=こんばんは。
ケーキたべたいなw
アバター
2024/06/13 15:21
ありがとう
アバター
2024/06/13 14:16
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
 こちらは雨が降ったり止んだりの気候ですが、
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか!?
そして、土地によりましては気温が33℃の所もあるそうです。
どうか本日もしっかりと水分補給等をして、
体調を崩さないように、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/13 09:37
おはようさん・・昨夜お邪魔したけどいなかったねぇ~~~~~~~

今朝ははっきりしあい天気だけどさぁ~~~温度が朝から24℃
蒸し暑いんだろねぇ。梅雨本番前だね
アバター
2024/06/13 09:03
おはようさん^^のぞみ子さん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も暑くなりそうです(・_・;)
本当に異常ですね!

うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
美味しいのは美味しかったけどねw
いつも横を通っていい香りやなぁ~と
思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
また今度のブログにまとめて載せますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.