Nicotto Town



今日のユーチューバー21

今日、紹介したいユーチューバーさんは、「家作り半面教科書」さんです。


彼は、ほんと、もう長い事、長々と一つの家を作り続けています。
まずは山を買う事から始めて基礎から現在に至る工程に至るまで4年かけてます。
それから、野良猫?からの家猫になるまでの猫たちの記録とか。。。
(たぬこママが子供達産んじゃうんです。)
小鳥の餌やりとか。。。
後、素潜りもやりますね。もりで一突きして、よくオジサンという魚を捕ってます!
お料理も素敵にしあげるな~って思いました。
それから、重機との闘い。。。材木も自分で木を切ってカンナで仕上げて調達してますね。。。
草刈りも重機同様死闘を感じます。。。。

あ、ピアノおじさんいます。
猫たちの名前→オレちゃん・たぬこママ・シャム男・サビちゃん

それじゃ、いくつかULE紹介始めさせてもらいま~す。

山開拓。山を買いました。買ってはいけない土地の選び方(山林1,500坪)(初回です)↓
https://www.youtube.com/watch?v=0i4N4e6-uQA

山開拓。プレハブ置き場を整地していたら(大失敗あるある)↓
https://www.youtube.com/watch?v=5IbqBqUECts

山開拓。整地してプレハブ置いてみた。。。不安しかなかった。↓
https://www.youtube.com/watch?v=8NOK0d2kO2w

山開拓。岩が重くて重機が浮き上がってしまう。。。重さ何キロ吊れるのかのか?↓
https://www.youtube.com/watch?v=4dGtxl5HwK4

山開拓。45cmの杉を倒してみた!電柱2本分くらいの太さ。。。安全に・確実に倒す方法。↓
https://www.youtube.com/watch?v=Zibx1CEDmdU

山開拓。丸太から板にしてみた。チェンソー製材。杉の皮むき方法。↓
https://www.youtube.com/watch?v=cSQIxJLndU8

自作の家作り。。。屋根下地作る。台風後の後片付け。屋根増築編1~4↓
https://www.youtube.com/watch?v=xDSASz0YQqk
https://www.youtube.com/watch?v=G2knl1uYvRI
https://www.youtube.com/watch?v=UaOGanqV404
https://www.youtube.com/watch?v=E-cVOEAJGfs

野良猫と野鳥の季節、キッチン作業台を作りました。(完成まで1か月かかった)↓
https://www.youtube.com/watch?v=py9Hbx90zDA

自給自足畑ビフォーアフター。。。謎の瓜を食べる。。。↓
https://www.youtube.com/watch?v=igpCtpcXXKA

5年無職で山開拓暮らししてた結果。。。お金が。。↓。
https://www.youtube.com、atch?v=Od2W0DVp8vs

燃えるお正月。。。田舎暮らしの別荘事情。。。広すぎる土地を買うと↓
https://www.youtube.com/watch?v=IZzLdYmKOHo

以上、とりあえず、おすすめまとめてみました~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.