Nicotto Town


黒沢 大和


ひよこコーデでオソロ


ひよこコーデでおソロに参加しました。

本当は不参加の予定だったのですが
皆様のご厚意によりたまごベレー帽、プリンサークル、
手乗りのひよこを譲っていただきました。
Yちゃん、Nちゃん、本当に本当にありがとうございました。
ちょっと似たような色の服を着て参加することができました。
違和感ないようにくつをおソロにしてくれたLくんもありがとう。
で、写真撮り忘れちゃったw

イベントはちゃんとやりましょう。(教訓)

アバター
2024/06/16 15:34
違和感なくてよかった。
写真取り損ねたのは失態でした。
アバター
2024/06/15 22:02
大和くんも並べてよかったです。
メンズも違和感なかったしね。
2人とも可愛かったです。

URLいただいていきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.