Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 10

4択→「ケーキ屋」



ニコット山→ニコッと交換所の左側の屋根


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2024/06/13 23:55
かえでさん、こんばんは~♪

そっかぁ、ことさんっておっしゃるんだね
うんうん、消えたガンもあるんだったら、全部消えて欲しいね‼
どうか消えますように‼

ガンって遺伝なのかなぁ?
うちは父ががんで亡くなったんだ~
私もがん保険は結構入ってるわ
うちの兄が損保に勤めてるので、勧められて入ったのよね~
まだ保険の対象じゃない治療を受けるのにやっぱりお金が必要だものね
一生使わなくて済むといいんだけどね…

デデデデとっても好評だったんだね^^
うんうん、見に行きたいわ^^楽しみ♪

え、ニコタのお友達でご実家が牛久の方がいるの?
わ~♪なんか嬉しい^^
え、やっぱりあの観光あやめ園、ちょこちょこしか咲かないの(@ ̄□ ̄@;)!!
きっと一番いい時期に行けてないからだと思ってたわ;
広々としててのんびりしていいんだけど、もうちょっとあやめが咲いててくれたらな~(^▽^;)
たぶん近所の老人ホームから、入れ替わり立ち代わり小型バスに乗せられてご老人の集団が
あやめを見に来てたわ~(n*´ω`*n)
役には立ってるよね~(^▽^;)

今日の新作のお花、なんだか素敵じゃない?
久々に植えてみようかな~
でも、全くメガらなくて、いつも湯水のようにコインが消えていくんだよね~;
かえでさんは植えるのかな?
2色もあるんだよね~;
迷うわ~(^▽^;)

黒ガチャもだいぶ近づいてきたね~^_^;
1週間後くらいかな?
ほんとにすぐ来るわ~><

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


アバター
2024/06/13 23:00
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
(人ω・*)ありがとう
るんるんさんも17°キラキラだったのね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2024/06/13 22:48
こんばんは 17キラキラおめでとう
かえでちゃんのキラキラ見てやったら
全く同じ 17キラキラが出たよ
アバター
2024/06/13 20:37
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ大丈夫ですよ~かえでさんのペース大切ですよ(´ー`*)ウンウン
僕も昨日は無言なっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ
19時からテレ朝系で動物&キッズの動画集番組観てたら21時迄って思ってたらまさかの
3時間SPでしたΣ(๑°ㅁ°๑)大きめのインコかな?子供の泣き声を真似している子がいましたよ
あとね真っ白いオウムがワンちゃん達と一緒にワンワンってワンコの鳴き声完コピしてたw
プーちゃんのようにお話する子はいなかったよー
プーちゃん今食欲旺盛なんですか?最近暑いから逆に食欲落ちそうだけど(;・∀・)
だけど元気いっぱいなのは何より安心だけど確かに体重心配ですよね(>_<)
僕んちも妹シーズーワンパクでトリミング行ったらお腹がぽってり…Σ(゚Д゚)
今度狂犬病予防接種で病院行って体重計る時が(,,•﹏•,,)ドキドキですー(´•ω•`;)
姉シーズーもけっこう食べる時すっごい食べるけど年齢なのか?中々太らないんですよ
だから栄養摂取出来るだけ摂らせてあげたいので食べたいて要求あった時に姉シーズーの
ペースに合わせてご飯をあげています。
プーちゃん梯子は登るけど降りる時は飛ぶんですね!なるほど!(`・ω・´)b
あらら・・・飽きちゃったですか?かえでさんから貰ったミルミルの箱が一番お気に入りかな?
あとペットボトルの蓋でしたっけ?(^-^)
他のおもちゃで遊んでたら新鮮味戻ってまた梯子登るかもですよ(´ー`*)ウンウン
そうそう!昨日は妹もこに続いて姉シーズーななのお写真UPしてみたですよ
寝てると思って写メろうと近づいたらお目目パカっと開いてたww超ドアップで撮りましたw
見て頂いて嬉しいです(∩´∀`∩)有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そいえば!今日ピグパ入ろうとしたらまたメンテ中ってなってたとですー!
明日インしてキュンきたよお届けしますね(;・∀・)今日はもう無理そう…
本当今週入って日々気温上がって暑いですよね(>_<)
プーちゃん風邪引かないように良きタイミングでかえでさん熱中症ならないよう
エアコンつけてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もかえでさんとプーちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 19:33
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了でーす。
今日は夕方から晴れてきました。
蒸し暑かったです(;^_^A
エアコンはまだそんなに使ってないです。
アバター
2024/06/13 18:10
こんばんは。
木曜日終了ですー。
今日もあちかったですね~。
やれやれです~。
昼間はすっかりエアコンの虜ですよ~。
アバター
2024/06/13 15:43
たもちゃん♥

17個って珍しいよね~
たもちゃん、私はきっと大漁かと思ってたのに・・・
13個って・・・酷いわ(ノД`)シクシク
アバター
2024/06/13 15:39
かえでちゃん♥

おぉ~! いいね! ( ´∀`)bグッ!
おtamoは、 13キラキラの残念賞~!! (^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.