Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


苦労しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

少し前の色ガチャの
「夢幻の輪舞曲ヘカテリネ(白茶)」は
人気だったのかな?
ちょっといい感じだから仕方ない。
フリマでお高め!
ようやく折り合いがつきゲットできました。
とっても苦労しました。
どれだけ「不成立」で返却されたか・・・。
心が折れそうでした。
でも、一安心です。

アバター
2024/06/14 11:21
トシrot さん、ありがとう。
蛍さん、そうなんです。心折れますね。応援ありがとう。
bonoさん、苦労だけだと辛いね。
アバター
2024/06/14 11:03
おめでぼの〜〜〜
bonoは苦労だけかも?
アバター
2024/06/14 09:33
あの「不成立」の文字は辛いですよね^^;

ゲットおめでとうございます!ステキですね~
アバター
2024/06/13 19:42
その甲斐があるすてきなお召し物ですねぇ!
アバター
2024/06/13 15:23
るるもさん、そうなの、ガックリきますよね。成立した時は嬉しいけど!
アバター
2024/06/13 14:59
お疲れ様です^^
そしておめでとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
不成立って、心折れるよね^^;
アバター
2024/06/13 13:30
ねこ社長さん、ほしいアイテムってなかなか手に入らないよね・・。
アバター
2024/06/13 12:41
そうにゃん!
苦労は・・・・・
したくないにゃん!
アイテムゲットなら頑張るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.