Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】




いつもご訪問ありがとうございます♡

ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



このサリー、プレゼントしていただきました♡
背景と服がインド
ヘアアクセはエジプト
髪はチャイナ
ワールドワイドでしょ(笑)

タージマハルいつか行ってみたいけど、今のインド怖すぎる件





引き続き、土日祝日はお返事巡回お休みとなります
ゆるくまったり、よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

アバター
2024/06/21 10:04
おはようございます^^ちょうどコメント100件目w

ここ2~3日仕事のほうセーブしてたので、少し指の痛みがマシになりました♪
会社の飲み会で箸を持つ手を心配されましたが、なぜか私より周りの人達が何度も箸を落としているというww

日記に書いてますが、今日MRI撮って詳しく調べてきます。姪っ子が神経の病気で難病指定されてて若いけど杖つかないと歩けないんですよね・・・私も神経弱いし遺伝もあるんだろうかってちょっと思います。

上司に今日は絶対仕事するなって釘さされましたので、大人しく休んでおきますw
アバター
2024/06/21 09:46
fuさんおいすー(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ
わしがニコサボりだしたくらいには
ステージ5の癌が見つかってて
持って二年言われてたんよー
気にしないでね!

詳しくないんだけど地元の水道会社だけじゃだめなんかな汗
アバター
2024/06/21 01:53
フウちゃん♪
目玉よいね?
ちょい生意気な感じで好みっっ!
ナースコーデきゃわちいわ~(*/∇\*)
アバター
2024/06/20 21:39
受け取りました♪
交換ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
アバター
2024/06/20 17:49
わぁあい! ナースキャップおそろ(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
アバター
2024/06/20 17:43
こんばんは☽
フレンチガーリーマッシュウルフ 紫 170P
上記をプレゼントでお願いします(*^▽^*)
今からクッション送ります!
アバター
2024/06/20 17:07
fu様
お返事並びにご確認、成立して下さりありがとう御座います(*- -)

此方こそ先日に続き、素敵な交換をありがとう御座いました(*´`*)
またご縁の際は何卒よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/06/20 16:55
こんにちは(」・ω・)
今日は昨日のがなんだったのかと思うレベルで痛みがなく( ゚∀゚):∵グハッ!!
一旦様子見して、来月も似たような感じになるようならば母に相談して婦人科に駆け込もうかとε=┌( ᷇࿀ ᷆ )┘
本当になんだったんだ……( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/20 16:31
fu様
お返事並びにご対応して下さり誠にありがとう御座います(*- -)
ゴシックパンクL確かに受け取りました◎

また、受け取り用のアイテムフリマ出品して下さりありがとう御座います!
下記内容にて応募致しましたので、お手隙の際にご確認して頂けますと幸いです。
応募日時 = 06/20 16:31
応募しました 単色 【カーキ】(無料)
不思議の国の しましまガーター  【紫】(有料)
結果=応募中 予定の手数料 500コイン

よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/06/20 16:16
fu様
お返事並びにご検討して下さり誠にありがとう御座います(*- -)

交換方法についてですが、お言葉に甘えさせて頂きプレでお先に受け取らせて頂いても宜しいでしょうか…?
また、度々お手数お掛けしてしまい申し訳無いのですがfu様のご都合の良い時に受け取り用のアイテムフリマ出品して頂けますと嬉しいです。

恐れ入りますが、何卒よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/06/20 15:59
fu様
今日は、此方こそ先日は大変お世話になりました!
お声かけ頂きありがとう御座います(*_ _)

fu様:病みかわドリームゴシックパンクL
此方:不思議の国のしましまガーター 紫
上記の1:1で交換して頂く事は可能でしょうか?

お手数お掛け致しますが、再度ご検討して頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します(*_ _)
アバター
2024/06/20 14:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/20 12:32
愛っていう字を辞書で引いてごらん?
人は変わっちまうなー!!!!

サメ欲しさに課金しちまったい_(┐「ε:)_
アバター
2024/06/20 12:13
間よ愛、
あまちがった、愛だよ愛w
アバター
2024/06/20 12:10
おはよ!
詐欺グループちゃうわwww
fuさんにぞんざいだか前菜な扱いされても俺はめげないぜ!!(はげてもない

俺がナンバーワンだ_(┐「ε:)_
アバター
2024/06/20 11:37
>>ランちゃん
こんちゃ☀
3連休いいな~けどやること多いんだね。
ゆっくりのんびりはまた別の機会に、かな?

ランちゃん日傘とかは差さないのかな?
日焼け止め、身体にも塗るとコストがかさむよね
肌もべたつくので、最近顔以外はあんま塗らないかなぁ。薄手の長袖で紫外線を避けてるつもり( ´艸`)

楽天銀行、他行あての振込手数料無料になるんだよー
条件とか回数上限はあるけど、上限こえても振込手数料145円とかだし、
振込手数料に楽天ポイントつかうこともできるし。
我が家では送金用口座として使ってる!

ランちゃんもファイヤーTVスティック使ってるんだね^^
ああそうか、うちのも古いからそれで動作遅いのかな?
いきなり画面ブラックアウトすることとかザラだし。
Wi-Fi環境の問題なのかとも思ったけど、PCで見る分にはそんなに問題ないんだよね
でも結局ストリーミングは早送りとか巻き戻しに弱いから
ストレスなく見るならやっぱ録画だなと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
先週のリリアンとニャミーの回はバッチリとれてたからさしあたり満足してる♬
アバター
2024/06/20 10:51
>>ゆぴちゃん
新作ねー。。。最近の流行りなんだろうけど、ちょっと間違えると80年代?に見えちゃう(;´∀`)
私はうまくコーデできる自信がないから、検討中~
チョーカーと髪は買うかも( ´艸`)
アバター
2024/06/20 10:45
>>チロルさん
こんにちは☀
頼まれてもいないのに失礼しましたw
大切に使わせて頂いてます♬
アバター
2024/06/20 10:45
>>ゆりさん
こんにちは☀いつもありがとうございます^^
アバター
2024/06/20 10:44
>>ごんじゃままさん
こんにちは☀
私もべるさんのところでごんじゃままさんのお名前をよく拝見していたので覚えてます^^
プロフィール欄まで見てくださりありがとうございます。
英語は最近からっきしですw
終活中とのこと、ステキですね。うちは両親も義理両親も全然やってくれないので・・・
ごんじゃままさんも、これから暑くなりますのでお身体大事にされてくださいね。
コメントまでくださりありがとうございました♬
アバター
2024/06/20 10:36
>>あずくん
「5万にしたるー」「先に包んでくれ」

↑詐欺グループの手口で見たことあるw
アバター
2024/06/20 10:34
>>不知火蒼さん
ちなみに黄色の靴わたしも欲しいと思ってたナカーマです(笑)
フリマに中々出回らないんだよねぇ(´・ω・`)
アバター
2024/06/20 10:07
ふーちゃん、おはようです(●´ω`●)
我が家は明日から3連休です!やる事多いので会議しないと。

出かける時は、日焼け止めベッタベタに塗るけど、
本当は家の中でも塗った方がいいみたいだよね(´・ω・`)
経費かさむから塗らないけどw

楽天銀行…eバンクに口座持っていたから、流れで楽天持つことになったw
便利?何千円か入った状態のまま手つかずになってる…
キャッシュカードあったはずだけど、暗唱番号忘れてるし(^^;)
どんな感じで利用したら便利かな?

好きな番組は録画保存してるのね♪
私もFireStickなんだけど、前のが初期化する頻度増えて、
今年新しいの買ったのよ。
リモコンの反応は良くなった気がするんだけど、
うちのネットが悪いのか、接続できないってなる事が…
スマホとかはwifi繋がっているのに。

保存はレコーダー、見て消すのはテレビ外付けHDD
薬屋、次見たいよね(´艸`*)
アバター
2024/06/20 02:21
フウちゃん♪
新作はどぉ?
何だかフツーっぽいと思わない?(*´艸`*)
アタシはヅラと背景だけ買った♪
どうせ今日はガチャだもんね・(〃∇〃)
アバター
2024/06/19 23:50
こんばんは、お返事が遅くなり申し訳ございません;;
ご確認ならびに成立してくださりありがとう御座います。

こちらこそこの度はお声かけ、交換してくださりありがとう御座います!
また、柔軟なご対応いただきありがとう御座いました。
またご縁の際はどうぞよろしくお願いします☺︎
アバター
2024/06/19 21:26
こんばんは(*˘︶˘*)
お披露目コーデとっても素敵です!
わざわざ見せに来て下さりありがとうございますw
アバター
2024/06/19 20:57
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/19 20:08
fuさんこんばんは(=^・^=)
こちらこそありがとうございます
べるさんの所でお見掛けしてお邪魔しました
英語もできてかっこいいです
これからも暑いので熱中症に気を付けてくださいね
明日もfuさんとご家族が穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
アバター
2024/06/19 19:51
お返事ならびにご対応ありがとう御座います!

P代理分のアイテム確かに受け取りました◎
また、受け取り用のアイテムフリマ出品してくださりありがとう御座います。
只今下記の内容にて応募しましたので、お手隙の際にご確認のほどよろしくお願いします☺︎
———————————————————————————————————
応募日時 = 06/19 19:49
応募しました シンプル長袖 Tシャツ(ladies) 【オレンジ】(無料)
不思議の国のお茶会 ボーダーニーハイ  【水色】(有料)
結果=応募中 予定の手数料 500コイン
———————————————————————————————————
アバター
2024/06/19 18:37
こんにちは、コメントありがとう御座います!

不思議の国のお茶会ボーダーニーハイ 水色  160P
是非交換お願いします☺︎

P代理のアイテムですが、
6月限定品
マーブル編みソックス 160P 黒
をお願いします!

交換方法について承知いたしました。
こちらのコメント後本アバ(ヨミという名前のアバ)より友達申請に伺わせていだきますので、お手隙の際に承認のほどよろしくお願いします。
また、恐れ入りますがfu様より受け取り用のアイテムをフリマ出品していただく事は可能でしょうか?

お手数お掛けいたしますが、ご確認よろしくお願いします☺︎
アバター
2024/06/19 15:41
こんちゃ!
別ゲはスタートラインに過ぎないのだよ(謎)

先に5万包んでくれたら考える∩^ω^∩
アバター
2024/06/19 11:17
(。・ω・)ゞデシ。
ひよこに擬態中の身として合わせぬわけにはいかぬ、と(°▽°)
アバター
2024/06/19 11:02
>>ランちゃん
こんちゃ☀
うちも朝買い物行ってきたけど、既に日差しがきつくて、午後はきつそうだなーと思った
快晴で空の色はすがしいんだけど、暑いのは参るよね(;´∀`)
お出かけのときは対策しっかりね~!

銀行、若い人達はどんどんネットバンキングメインになっていってるよね。
住宅ローンさえもネット銀行が増えてきたし、時代だなーと思う
去年、ポイ活の一環で楽天銀行に口座開設したんだけど、
最初はとっつきにくかったけど、慣れたらお得で便利だった!
条件付きとはいえ振込手数料が無料になるのはありがたい♬

うん、気に入ったアニメは録画保存してるの。
最近は主に子供らに見せる目的だけど、プリキュアはなんやかやで私も結構好きだからw
最新作のプリキュアはAmazonプライムビデオでも見れるけど、
アマプラ(というかファイアーTVスティック)使いづらいんだよね。起動遅いし。
やっぱり再生はレコーダーが優秀だなぁと思う私はまだまだアナログ世代(;´∀`)
アバター
2024/06/19 10:42
>>ゆぴちゃん
かぐやの使いコーデ、あの髪見たときからやりたかったやつなの~♬
新作も響きからしてカワイイに違いない感じだよね~
今週はガチャもくるし、Pコインがピンチw
アバター
2024/06/19 10:40
>>ゆりさん
こんにちは☀いつもありがとうございます^^
アバター
2024/06/19 10:40
>>不知火蒼さん
お役に立ててよかったです!
ひよコーデかわいかった♡
アバター
2024/06/19 10:39
>>あずくん
なんだ別ゲームにはいたんかい
今日島に行ったら毎日だね。5万くれw

うんちょっと切ない…、けどほったらかした自分に非があるから何も言えないw
アバター
2024/06/19 10:01
ふーちゃん、おはよん(*^^)v
今日は晴れて暑いです。徒歩買い物が面倒すぎます~
でも行かないとーー

今朝方ちょっち肌寒くなって毛布をかけたよ。
昨夜は扇風機だけで大丈夫だった!

銀行、どこも同じなんだね…
どんどん増えて使いやすいかも!って利用し始めたのに、
急にどんどん減って無理!ってなった(;´∀`)
銀行のホームページでしっかりチェックしなきゃだね。

イカ、今はお高いもんね。
アニサキスも心配だし(´艸`*)
無理に手作りせずとも、おいしい市販品が沢山売ってるからね♪

プリキュア、再放送するんだねΣ(・□・;)
録画保存したいのかな?
録画保存したいアニメがレコーダーに入ったまま容量ばかり減っているorz
編集が面倒すぎる。。
アバター
2024/06/19 02:14
フウちゃん♪
ドレスと黒髪コーデが神々しいね(⌒∇⌒)
今日は新作日♪
実は期待してるのダ(〃∇〃)
アバター
2024/06/19 00:13
ありがとうございます!!
届いてます◎
シマシマ可愛いです(°▽°)
本当にありがとうございます!!ε≡ ヽ__〇ノ
アバター
2024/06/18 23:02
なんと(´;ω;`)
ありがとうございます!
プレゼントでお願いしますです!(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2024/06/18 21:26
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/18 19:21
こんばんはー<(・´ つ )з三 スィー♪
コメントありがとうデスペンッ!<(・´ つ )з三 スィー♪
持ってないです、お譲り頂けるのでしょうか…?∥д・)ソォーッ…
全然代理も出せますので、気にせずふっかけてくださいwww(°▽°)
アバター
2024/06/18 17:48
来なくなったのはまあ、リアでの事情もちょっとはあるかな
7割はスプラトゥーン3だけどww
居ない時に訪問してくれてたなんて嬉しいぜ〜
毎日来てくれて良いで( ✌︎'ω')✌︎5万にしたるー

なんか切ないよね〜
しかもめっちゃ仲良かった人だから尚更_(:3 」∠)_
アバター
2024/06/18 15:42
とはいえ途中からマジで音沙汰ないから訪問やめたけどw

あーわかる。私も休止期間中にフレ消された人いる
時々他の友達の伝言板で見かけるたびに気まずい(´・ω・`)
アバター
2024/06/18 15:16
俺はfuさんならフレ消されてないって信じてたで!!
尚、他の数人からは消されてた模様_(┐「ε:)_

ありがとう〜( ✌︎'ω')✌︎
ステキも水も押せる時は庭壊す勢いで押してる
アバター
2024/06/18 14:47
>>あずくん
ちょくちょくのぞきに行ってたのに全然帰ってこないから寂しかったなんて言わないんだからねっ

お庭にはお水だけ置いていきました(・∀・)ウン!!
アバター
2024/06/18 14:44
>>みいちゃん
来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サークル運営って絶対大変だと思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
改めておつかれさまでした~
インド旅行動画、ちょっと興味ある!見てみようかな~
アバター
2024/06/18 12:59
さ、寂しかったんか!?
よそよそしくしないで( ̄∇ ̄)どーんとこい!

庭出たけどゴミすら落ちてなかったで!!
アバター
2024/06/18 12:37
fuちゃん(,,◕ ▿ ◕,,)ねぎらいのおことばありがとう~♡
インドの旅行動画が大好きで、めっちゃみてます。
絶対にいけない!でもみるのおもしろい!って感じでーす\\ꐕ ꐕ ꐕ////
アバター
2024/06/18 12:13
>>あずくん
2年前、君はだまってフェードアウトしていったよねwww
アバター
2024/06/18 12:12
>>ランちゃん
こんちゃ☀
質のいい睡眠は大事だもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こっちは今日は前日比マイナス7度と超涼しくなる予報なので、エアコン消しましたw

あー暑くなるとチョコが増える図式それかw
仙台は涼しいから、常温で保管する期間長そうだね


銀行の支店統廃合は強烈・・・特に23区内
仕事でたまに窓口に行かなきゃってことがあるけど、マップでググって行ってみたらATMコーナーだけに格下げになってる、とかいうことがここ数年でめちゃくちゃ増えた(;´∀`)
やむなく別店舗をググって行ったら、そこも「ローンセンター」で窓口のない店舗だった…ってこともある。
・・・もうマップで銀行窓口をググるのはやめたほうがいいかもねw

塩辛ググってみたけど、捌くのはいいとしてもそれ以外の工程が細かくて時間もかかりそうだった(;´∀`)
材料の刺身用のイカが高いので、私が作るとコスト高w
だいぶ興味はあるけど、まだ当面はお店に頼ることにするわ~

プリキュアの地上波再放送は、うちの地方ローカル局だよ~
今はデパプリを週一?で放送してるはず
TVerの無料見逃し配信はありがたいけど、あれ録画はできない&CM飛ばせないから(;´∀`)
アバター
2024/06/18 12:06
そんなストーキングなこと3000回しかしませんw
褒めとくと良いことあるぞ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
いつもより気分が良くなるぞ〜w

2年前を思い出して!!!(なにもない
アバター
2024/06/18 11:09
>>べるるん
おかえりおかえり♡
そして早々にチェックしてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また今日からよろろすおねがいするます✨
アバター
2024/06/18 11:07
>>あずくん
えっマジだったの?w
2000回達成できたら褒めてあげよう(笑)

8時間の討論は断るw
アバター
2024/06/18 11:03
>>べるさん
こんにちは☀
ホルモンの影響で腱鞘炎になるんですか。そういうこともあるんですね。
手が使いづらいと生活がすごく不自由になりますよね・・・大変だと思います。
引き続きご無理はなさいませんように。

こちらは久しぶりの大雨で、急に前日比マイナス7度と気温急降下です。
例の娘のプール学習は今日が初日だったんですが、さすがに実施されないだろうなぁ(´・ω・`)
アバター
2024/06/18 10:59
>>不知火蒼さん
ぺんぺんおそろ♡うふふ♬
アバター
2024/06/18 09:38
ふーちゃん、おはようです(*^^)v
日曜にエアコン試運転してから、夜は稼働しちゃってます(;^_^A
日中の湿度は我慢しているけど、寝る時は無理だった。

涼しい時:チョコはそこらへんに置いてある
暑くなる:冷蔵庫に避難させるw
だから、冷蔵庫がチョコで埋まっちゃうのだ。

お祭り楽しかったみたいだね!
リンゴ飴、大好き♪
私は31のアイスでリンゴ飴を疑似体験したわw

銀行も渋さマシマシだよ。
支店近くにあって利用していた銀行が、1つ、1つと近場になくなり、
どんどん遠出しなきゃなくなって解約した(;´∀`)
(((uдu*)ゥンゥン、履歴全部追えないと不安だよね!
古い通帳たまっているからシュレッダーしなきゃだけど…
デジタルだけだと心配しかない。

イカの塩辛は、イカがさばけるなら簡単だと思う!
ワタの中身を絞って、調味料とあわせたらタレができるから、
それにイカを漬けるだけだよ。
今レシピとか見てみると、ワタに塩まぶして置くってあるけど、
作ってた時、そんなんしてなかったww自己流

録画できてなかったのか!
無料配信Tverとかも1週間期限だから、前のは厳しそうね…
地上波で再放送するの!?
プリキュア再放送は知らなかったΣ(・□・;)
アバター
2024/06/18 06:28
ふぅちゃんおはよ!!!
今日のキラキラ的中おめで㌧♪
それなのに うちったら 見逃してた ごめんよ><
アバター
2024/06/17 23:09
こんばんわ!!
2000回庭には居なかったけど本気出しましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
褒めてこー! いや、褒めてください。
そして今後、僕はどういう絡みをしていくべきか
8時間くらい討論しましょう( ´Д`)y━・~~笑
アバター
2024/06/17 22:43
こんばんは^^お気遣いありがとうございます。

手のこわばり、早く言うと指の腱鞘炎ですね。やっぱり指の使いすぎなんだろうなぁと(^^;

昔使ってた指のサポーター付けて仕事してますw最近包丁持つのも痛くなるので、とうとう水仕事用のサポーターまで購入してしまいました(^^;あと瓶を開けるのがきついですね~。

ホルモン補充療法がそのうち効いて、良くなってくれるといいんですけどね。
アバター
2024/06/17 20:35
おペンペンペペン<(・´ つ )з三 スィー♪
アバター
2024/06/17 16:37
>>ゆぴちゃん
ぺぺーん♡
ありがちゅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
口が隠れる感じがお気に入り♬
色ガチャ33弾、すんなりゲットできますように☆ゆぴちゃんのコーデ楽しみにしてるねー✨
アバター
2024/06/17 16:34
>>べるさん
こんにちは☀
訪問もニコタもご無理なさらず。
手のこわばり…なったことないので想像できないのですが、握ったり開いたりがうまくできないということでしょうか。
タイピングも大変そうですね><
アバター
2024/06/17 16:32
>>ゆりさん
こんにちは☀いつもありがとうございます^^
アバター
2024/06/17 01:55
ペンペン♪
こっちの方がカワイイ~(≧▽≦)
ついに色ガチャ33弾解禁した~♪
目玉狙っちゃうよん(^_-)-☆
アバター
2024/06/16 17:46
こんにちは^ ^

ホルモン補充療法始めたのに、手のこわばりが取れません( ;∀;)昔、産後にこの状態になって手の手術したんですけど、また手術は嫌だなぁ。手術だらけの人生w

この状態なので、しばらく訪問遅れがちになるかもです(ノ_<)
アバター
2024/06/16 14:59
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/16 07:13
>>蜜夜さん
おはようございます☀️
最初は青髪を合わせていたんですが、ちょっと伝言板コーデにするのは自信がなくて、黒髪で置きに行きました^^;
こっちにして良かったです♫
ハスのサークルの使い方は過去イチ気に入っています。ありがとうございます^_^
アバター
2024/06/16 07:09
>>章姫さん
おはようございます^_^
シーツ交換おつかれさまでした。我が家もNクールにお世話になってますw
快適ですよね。
アバター
2024/06/15 22:50
今晩は、バラバラなアイテムを上手にまとめていますね。
蓮のサークルと蓮が浮かぶタージマハルの背景がピッタリ♡
アバター
2024/06/15 19:51
こんばんは。
午前中は接触冷感の敷きパットとシーツ交換で大汗かきました。
アバター
2024/06/15 06:39
>>ゆりさん
おはようございます☀
いつもありがとうございます!
アバター
2024/06/15 06:39
>>MOMOさん
おはようございます☀
ありがとうございます♡
プレ頂けた上に褒めてもらえて、感謝しかありません!
もっともっとこのサリーを活かしてコーデしたいです(๑>◡<๑)
アバター
2024/06/15 06:37
>>べるさん
おはようございます☀
そうなんですよ。ちょいちょい不調で、動作も重くなってきました( ̄▽ ̄;)
買い替え時なんですけど、気に入ってるからなーと。
あとはソフトの入れ替え作業が鬱w

戸建ての管理は大変ですよね。
草取りとか剪定とか外壁のやり直しとかメンテナンスとか…
夢があるのでうらやましいですが、ものぐさな私はマンションがお気楽ですw
あとうちのエリアは戸建てだと、選択肢が「庭なしの3階建て」しかないんです
老後を考えるととても住む気になれない( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/06/15 06:29
>>ランちゃん
おはおは☀️
昨日暑かったねー!何かと溶けるしぬるくなるw
てか、暑いとチョコが増えるの??
うちはお祭り準備でバタバタしてたw
今日は晴れてくれるといいな。

通帳繰越が有料…だと?
銀行は今通帳レス化をめっちゃ進めてるけど、新規の人にはそこまで渋いのね…
今回は発行無料で良かったけど、いつ手のひら返されるか分からんかも?
通帳なくすなら、せめて取引履歴が過去全部追えるようにしてほしい(ㆀ˘・з・˘)
支店もどんどん減っていってるし、不便になっていってるなと思うわ

いやーイカの塩辛を自分で作ろう!って今まで考えたこともないからレシピみたこともないw
簡単なの??
いっぺんググってみるかなー

プリキュア新シリーズ引っ張られがち問題w
オールスターズではうまくハマってるけど、実際同じシーンで一緒にいると変になるのかな?
あんまり関係ないけど、先週のリリアン初登場回、まさかの録画容量不足で最後の方がとれてなかった(;´д`)
地上波の再放送待ちたいけど、先が長すぎるorz
アバター
2024/06/14 21:46
こんばんは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/14 20:57
fuさんこんばんは~(*´˘`*)♡
とってもお似合いですし、
組み合わせが素敵です~!

小鳥さんとの戯れが上品で可愛いですね!
アバター
2024/06/14 17:56
>>あずきさん
こんにちは☀
ありがとうございます♬
すっかり気に入って、またああいうインドコーデしたいなと思ってます♬

前回のタウンイベント品、いくつか余ってますから、もし欲しいものがあればおっしゃってください^^

あずきさんのおうち、そんなふうな古民家なんですね!
トトロに出てくるっさつきちゃんとメイちゃんのおうちみたいな雰囲気かなーと想像しました。
夢があってすごく素敵です✨
リフォームして少し現代風になっているというのがまたいいですね♬
すりガラスは最近見なくなりましたけど、あれも昭和レトロ感があって味があるなぁと思います。

ミニワンピは一つ下の記事でお披露目してますので、良ければみてやってください♬

今週もありがとうございました☆
良い週末をお過ごしくださいね(*´ω`*)
アバター
2024/06/14 17:48
>>ユウキさん
ヒンズーの女神様✨ゾウさん従えてそうですね
マハーバーラタ ←言って見たかっただけですww

ふにゃらくにゃら、のんべんだらり、最高です♬
アバター
2024/06/14 17:46
>>ゆりさん
こんにちは☀いつもありがとうございます^^
アバター
2024/06/14 17:46
>>あずくん
ところで今日から本気出す件どうなった?ww
アバター
2024/06/14 14:27
こんにちは~☀

そういえば少し前にPCの調子が悪いって言われてましたよね(^^;私も1年位自分で修理したり色々粘りましたが、結局その時間と部品代考えると買いなおしたほうが良かったし、快適ですww

買いなおしたら、それはそれで中身の入れ替えとかで大変ですけどねwなんとか粘ってくれるといいですね~。

マンションはお金出せば管理はしてくれるし、セキュリティも楽ですよね。大体利便性のいい場所が多いし。

自分で管理出来ない私はマンションのほうがいいのかもしれませんwでも管理出来ない旦那が一戸建てのほうがいいとこだわるんですよね~庭の掃除とか木の選定とか一切やりませんがw
アバター
2024/06/14 10:11
ふーちゃん、おはようです((((oノ´3`)ノ
暑くなってきてチョコ系が冷蔵庫を占めるようになっています…
色々溶けちゃってる(ノ∀`*)ペチ

お菓子、安い時にまとめ買いするから在庫が半端ないw
お一人様〇個 ←マックスまで買う

銀行、今はどうかな~
今ってさ、通帳も紙じゃないのが主流?
先日、ATMで通帳繰り越ししようとしたら注意が出て、
2023年〇月以降に口座開設の方は手数料550円かかります…と。
ん?今までこんなん出なかったよ?と不安になり窓口へ。
やはり最近口座開設した人は紙の通常だとお金かかるらしい( ̄▽ ̄;)
私は今まで通り無料ってことで安心した。

イカの塩辛は、意外と簡単だから(^^ゞ
新鮮じゃないと中のワタが使えないんだけどね。
ワサビ、蕁麻疹出たんじゃ苦手になるわ~
今は大丈夫になったんだね、良かった(*´▽`*)
シイタケ、私は昔も今も大好きw

プリキュア、オールスターズの時は調整してるのかもね。
新シリーズになる時に出てくるプリキュア、
確かに引っ張られてるよねw
じゃないと変になるのかな??
アバター
2024/06/13 17:24
先行きが不安でしかないwwww
アバター
2024/06/13 16:42
こんにちは~^^
素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
綺麗なタージマハルの背景にぴったりでとっても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

先月のタウンイベのアイテム
ご想像通り ちょっとイメージが違ったので無料参加に^^
だから なかなかチケットにたどり着けずに時間かかりました^^;

そちらは今日は涼しい風が吹いてるんですね(^^♪
こちらは今日は涼しい風がない分昨日より暑いかも?^^;
PCの気温は30℃ 室温は26℃で 気温は変わらないんですけど
我が家は 昔は完全な古民家で
台所は土間でかまどもあって お風呂は五右衛門風呂
トイレは室内ではなくて庭にあって^^;
流石にそのままでは暮らし難いから あちこち部分リフォームしてあるから
完全な古民家ではないんですけど
太い大黒柱や土壁 襖や障子は残ってます^^
でも私が普段使ってる2階は元々お蚕さんの部屋だったのをリフォームしたから
壁は土壁の上に砂壁ですけど窓は全部ガラスのサッシです^^
あっでも^^
このガラスも透かしガラスだから 今はあんまりないみたいです^^;

新色のミニワンピのお披露目楽しみにしてます^^
アバター
2024/06/13 16:25
インドのお姫様♪
それともヒンズー教の女神か
んー素敵です!

私は日々ふにゃらくにゃら
しています
アバター
2024/06/13 14:56
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/13 12:46
俺も庭までしか行かないからwin-winだね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あれなんだろこの涙は。。
アバター
2024/06/13 12:43
>>あずくん
2000回佇んでてくれても構わないんだよ?家主は庭に出ないけどw
アバター
2024/06/13 12:42
>>べるさん
こんにちは☀
PC固まって八方手を尽くしていましたが、諦めて再起動しましたw

コーデまとまって見えるのでしたら良かったです♬
小鳥多めなので、べるさんのことを考えながら組んでました☆

どこに住むにしても、治安と防犯は大事ですよね。
マンション住まいは鍵一つで防犯対策ができるのは便利です。
ただ、ホームセンターとか行くと「戸建てだったらなぁ」って思うことよくありますw
アバター
2024/06/13 12:23
社交辞令通じないんで毎日fuさんの庭に2000回くらい来ますね!!!

やっぱ数回でwww
アバター
2024/06/13 12:01
>>あずくん
充実してたんと違うかったんかいw

まーまたいつでもおいで~☆
アバター
2024/06/13 11:56
>>ランちゃん
こんこん☀
今日はこっちは涼しいよ~♬なので多分明日はランちゃんとこも涼しいかも☆

そーか、震災のときはお菓子がランちゃんたちを救ったのか
それは確かにため込んじゃうかもね
手軽だし調理いらないし、素手で食べられるし、何よりいい気分転換になりそうだもんなぁ
個人商店なみはびびるけどw

銀行、今もそういうのくれる?
お礼でもらえるのはポケットティッシュくらいしか…って印象w
とはいえそもそも最近銀行で口座開設とかしてないからわからんけど

イカの塩辛、ランちゃん手作りできるの!?すげーさすが!
春菊は確かに子供の舌にはちょっとねw
ワサビはお寿司に入ってるのを大人ぶって無理して食べてたら、蕁麻疹が出てきて大変だったの
今はもう発症しないけどね。
そういうことだと、シイタケは好きな時期と嫌いな時期の変遷のある食材かも。今は大好き!

プリキュア、絵柄違うけどオールスターズではうまく調和してるのがすごいと思う。
描き分けのために制作陣総動員してるのかなー
本編で引き継ぎのときに出てくる新プリキュアは、旧作の絵柄にひっぱられがちだなーって見てたw
絵描きじゃないからよく分からないけどww
アバター
2024/06/13 11:41
おもしろおかしく生きてるということで許してやってw
あ、充実してるとかではないけどねww
ご無沙汰野郎ですいませんw
アバター
2024/06/13 11:40
>>みれのこさん
こんにちは☀ご連絡ありがとうございます♬
当選うれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ページにお返事させていただきました!
アバター
2024/06/13 11:39
>>ゆぴちゃん
新作ミニドレスとヘア買ったよ!
ロングドレスは実は結構ぶっ刺さってるんだけど、どうせ着なくなるなーと思って様子見
ゆぴパトラあとで見に行くねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/13 11:34
>>ゆりさん
こんにちは☀いつもありがとうございます^^
アバター
2024/06/13 11:33
>>あずきさん
こんにちは☀
今日はこちらも風が涼しくて、エアコン要らないかも?ってレベルです^^
あずきさんちは、寒い時期には寒いんですね。
風通しがよさそうな雰囲気ですが、もしかして古民家って感じのお宅ですか?
お庭も広くてステキですね✨

新作はミニワンピとヘアを買いました^^
他にも結構刺さるものはあったんですけど、一旦様子見です。
羽衣やロングドレスは、七夕にぴったりのラインナップですよね♬
アバター
2024/06/13 11:30
こんにちは^^熊本の外出は車しか無理ですww
実家の近くより街中のマンション購入するべきだったかと思ってます(^^;

でも騒がしそうだし、結構変な人も多いしそれはそれで大変そうw

コーデ、ワールドワイドなのにちゃんとまとまってるのがすごいですww

あと鳥が多くて眼福です(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.