Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ニコット山 5

ピンクでした♪よしよし。(*'ω'*)


今日も・・・暑い。( ;∀;)昨夜は二階の寝室の気温にぎょっ!!( ;∀;)
寝るころなのに・・・窓全開なのに・・・28℃超えてた。無理無理。( ;∀;)

でもエアコンない部屋なので・・・なんとか扇風機と部屋のドアも開けはなち
別の部屋も開け放って少しでも空気を通らせ・・・あまり風なかったので。( ;∀;)

タオルケットだけで・・・なんとか寝ました。今朝がたはさむっにもならず。( ;∀;)

朝起きた時、部屋の気温24℃あったわ。( ;∀;)

そんなところからの・・・またまた暑い木曜になってます。昨日より、薄い雲は
多めなんですが・・・空気が生ぬるく湿気も多めなのかも。( ;∀;)

そんな日に・・・次女と孫、我が家に向かって走行中石川県の野々市市から。( ;∀;)
なので午後はにこっと来られません。

アバター
2024/06/15 13:50
☆ミィさん、体感的に耐えられないときはエアコンのほうがいいです。(*'ω'*)
アバター
2024/06/13 18:50
昨日はエアコン掃除して昨日から稼働してます
扇風機も準備したけどあまり暑すぎてエアコン優先です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.