Nicotto Town



キラキラ 今日も暑くなりそう^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5

15個でした^^

アバター
2024/06/13 16:49
じゅんちゃん、こんにちは!
そうだったんだ~
でも私が手放したのはもう少し前だから私ではないみたい~( *´艸`)
今日は洋服を買いに行ってきたよ!
黒パンツはすぐ見つかったんだけどやっぱり白シャツがなかなか見つからなかった~
唯一あったのが2点セットのビスチェ付きのやつが丈感もよくてビスチェはいらないけど
それにしました^^
ストッキングも全く履いてなかったからストッキングも買ってきたよ。
バイトだけど意外に必要な物があるんだなぁ~って実感したよ。
今日も暑かったー(>_<)
暑いけどワンちゃんのお散歩頑張ってね!ʕ•ﻌ•ʔฅ
アバター
2024/06/13 16:19
こんにちは~^^
まぁ~綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アシンメトリーのドレスにホワイトヘア
よく似合ってて素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ステンドグラスの背景もとっても綺麗♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

神戸の水族館 綺麗になったみたいだね♬
テレビで見たよ~
早く空くといいね^^

食器棚の中のお片付けお疲れ様~( ^^) _旦~~
ホントそうだよね^^;
殆ど使ってるものって決まってるよね^^;
私も使ってないもの 思い切って全部捨てようと思っても
今残してあるのは なかなか思い切れない^^;
前に数回に分けてかなりしっかり捨てたから
とりあえず 今あるものはあってもいいかな?って^^;
いつかもっと狭い所に引っ越す時があってコンパクトな食器棚使うことがあれば
その時にでもって思っちゃってるの^^;

紫陽花 綺麗だったかな?^^
そちらは昨日より涼しいんだね(^^♪
家の方は涼しい風がない分昨日より暑いかも?^^;
PCの気温は30℃で室温26℃は変わらないんだけど

ひめちゃんとのお散歩楽しんでね^^
水分補給には気を付けて^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.