Nicotto Town



傘コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

プレゼント企画で音符の傘を頂きました♪ありがとうございましたm(__)m

フリマで紫陽花の背景とヘアをGETしたのでお披露目です☆彡

今日は降りそ~で降らない(今のところ)どんよりお天気です★
昨日よりだいぶ過ごしやすいです^^

アバター
2024/06/15 10:57
サークルからこんにちは^^
ワンピと傘とワンコのレインコートがお揃いの黄色で可愛いです(๑ᴖ◡ᴖ๑)
Cの背景も色合いが素敵でコーデにぴったりですね♪
アバター
2024/06/14 10:22
おはようございます。
今日の日中は33度予報で
熱中症「厳重警戒」アラートも出てるので気を付けます。
アバター
2024/06/13 18:18
ののちゃん~~~こんにちわ~♪ 傘の音符の色に合わせて
Pショップアイテムの水玉ワンピが 素敵~♪
背景の紫陽花とヘアクリップの紫陽花 それにワンコも
レインコート 着てる~~~w
フレームは紫陽花ではなくても 水色が しっかり 「雨」を
連想させますね~♪

アバター
2024/06/13 17:24
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
フリマ成立もおめでとうございます~(^o^)♬
可愛いヘアに紫陽花のヘアクリップがぴったりで
とっても可愛いです♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
傘の音符の柄と水玉ワンピ チワワちゃんのコートの淵も
黄色で揃えられてて とってもおしゃれで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

「リボベジ」 よかったですね(^^♪
収穫が楽しみですね^^

そちらは今日は過ごしやすくてよかったですね(^^♪
こちらは涼しい風がない分昨日より暑いかも?^^;
気温は変わらないんですけど
あっでも^^
我が家はエアコンも扇風機もなしで大丈夫です^^

明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/13 16:54
おこんにちは ののさん~

プレゼント企画で音符の傘をおめでとう~☆彡
今日着てるドットのワンピも可愛いわ~
チワワちゃんのレインコートの色と合ってるしね。

今日はさっきまでずっと曇ってたので
部屋の中は少し涼しかったよ。
でも明日は32度から33度の予報なので怖いわ(-_-;)

私の昨日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
好みだとは思うんだけど昔のウエディングドレスの方が
リアルでも着たいドレスが多いので今はフリマばかり見てるよ。

ちゃわんは超おススメなんだけどまだ店舗数が少ないみたいなので
これから増えて行くと良いね。
デザート類も美味しいよ~

ののさんも秋になったらお友達とのランチが楽しみだね。

最近は極端に暑い日が多いのでそれならばせめて
短い夏で終わりますように~

今日もあっと言う間にこの時間(-_-;)

ののさん 明日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.