Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2024-06-13の運勢)

おみくじ

大吉だ~~!

今日はいい事ありそう♬

アバター
2024/07/01 12:44
火曜の21時とかはどうですかー?
アバター
2024/06/30 23:07
すみません!
通知見てませんでした!

次はいつ空いてますか?
アバター
2024/06/29 16:21
今日の20時とかはどうでしょうー?
アバター
2024/06/28 17:46
土曜日は大体inしてますよ∼!!
いいですね!!
時間合う時お部屋で話しましょ~~!!!
アバター
2024/06/27 23:01
土日とかはインされますかー?
アバター
2024/06/27 22:51
うさぎさん、いつ頃インされますかー?
お部屋で話せたら嬉しいですー!
アバター
2024/06/25 12:12
こうさん!

コメントありがとうございます~!!
是非是非!話しましょ∼!!
アバター
2024/06/24 19:40
こんにちはー!
彼サークルより失礼します(*´∀`*)

うさぎさんと是非おはなししたいです笑
アバター
2024/06/13 23:09
ありました~~‼
ケーキ屋の新作がめちゃくちゃ美味しかったです!

おお!
良かったですね~!
アバター
2024/06/13 18:19
まだ1日ゎ終わっていないけど〜
いい事ありましたか? f^_^;

私ゎ紙袋に中身を片付けていたら500円玉を見つけて
ちょっと幸せ( ´˘` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.