Nicotto Town



キラキラ♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 20

今日はここですよ♪ 山とペットで25個。 4択は ケーキ屋。

アバター
2024/06/13 21:24
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて25個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GETですね♬ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今日天の川出現だったとですね!すっかり忘れてた~一昨年だったかな?
相棒達とみんなで見に行ったですよ。フワ~って画面いっぱいに現れて綺麗だったです♬
「くるり」3人共それぞれにまことの記憶が蘇ると同時に素性が段々わかって来たけど
それでもまだ何処か謎めいた表情を醸し出しますよね(-ω-;)ウーン
今の所公太郎さんが一番本当のことを伝えてる気がするけどなぁ・・・
そそ!律とお家の前で抱き合ってるとこを偶然見た公太郎さん少し優しく微笑んで黙って
去って行くとこ!さすが大人っぽくてカッコ良かったですよねΣd(≧ω≦*) グッ
後は誰に追いかけられてたのか?指輪は誰に作ったのか?←これが一番謎ーw
来週こそ最終回w楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日はいよいよリベンジですね!
あの後輩記者…しんじゃったのかな‥(>_<)
海斗何処迄堕ちるんだろう?リベンジててっきり海斗が父親の病院を奪い返して理事長に
返り咲くストーリーて思ってたけどあっさり早く理事長君臨なってそこから人が変わった
みたいに会長寄りになってしまって…今度は堕ちていく…
大友先生の意見が的確で正しいから凄い焦ってますよね。よくタイトルを見たら
リベンジ~欲望の果てにでしたっけ?w欲望の果てにってとこが海斗の存在感の変わり方を
意味してるのかなって今頃気付きましたΣ(゚Д゚)今日も楽しみ!ちゃんと起きて観ますよ~
レオ君勝利良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
鬼滅の刃はネタバレ全然大丈夫ですよ~きぃさんが教えてくれたのここかなあって
思い出しながら観るのも楽しいので(^-^)そいえば肆の目玉うじゃうじゃ…元を辿れば
あの琵琶の女の髪だったとですね!気持ち悪Σ(゚Д゚)
今日もこっちも31℃とPCとうと表示して暑かったですよ~(>_<)
明日もお互い熱中症など気を付けて過ごしましょうね(・ω・)ノ
きぃさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.