Nicotto Town



6/13 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 15

ニコット山とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は ケーキ屋 です。

アバター
2024/06/14 11:16
こんにちは~
今日は真夏日とか?
今日も水分補給忘れずに。
いい日になりますように(*^_^*)
アバター
2024/06/14 11:00
いちごちゃん、こんにちは。
キラキラ、20個おめでとうございます。
今日は33度になるようです。
暑さ厳しき折、どうぞご自愛下さいね。
アバター
2024/06/13 23:03
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラ20個すご~い!
良かったね♥
色々準備が大変だけど、服もいいのがあって良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪
今日も暑い一日だったけど、明日も暑くなりそう。。
この眠いのは、いつもの事なのか、暑くて疲れてるからなのか。。。w
いちごちゃんも体調気をつけて~(#^.^#)
アバター
2024/06/13 22:52
いちごちゃん、こんばんは。
今日は韓国語の授業で発表がありましたが、うまく出来ました。
今回の発表文は自分の事を語るので、覚えやすいです。
アバター
2024/06/13 22:01
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。
アバター
2024/06/13 21:03
いちごちゃん
14周年お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆嬉しいです(*^_^*)
これからも仲良くよろしくお願いします(*^_^*)

今日は真夏のようでしたね。
外出時、暑さに気をつけましょう(*^_^*)
アバター
2024/06/13 18:36
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はこっちPC31℃表示出たですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
梅雨前に30℃超え来ちゃったですよ(´•ω•`;)
明日も天気予報30℃予想って…暑くなりそうですよ(>_<)
週間天気予報では来週火曜辺りから雨マークが並んでました。曇り雨マーク。
ここら辺梅雨入り発表かな?紫陽花もホコホコ綺麗に咲いてるからやっぱ少し雨露に濡れた
紫陽花のが更に綺麗な気がします(^-^)県のお花て思ってたら市のお花だったとですね♬
いちごさん明日も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/13 17:10
こんにちは♬
暑いですねぇ;

キュウリが収穫出来たんですね♬
採れたて野菜は美味しいです(´~`)モグモグ
アバター
2024/06/13 16:53
こんにちは~^^
今日は涼しい風がない分昨日より暑いかも?^^;
気温は変わらないんですけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.