Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


開かねーじゃん


まずは報告として

5月20日の日記に書いたように親父が入院手術する事になりまして今日手術でした
立ち合いで行ってきたのですが無事に終わったようです

で、帰りに弁当買おうと思ってて麻婆豆腐弁当食べたいなって気分だったんですよ
それが手術後に削り取った腫瘍ってのを見せられたんですが
削り取ったからボロボロに崩れてて「ひき肉」みたいになってる・・・
一気に麻婆豆腐気分が消滅したよ

で、店に行ってから何食べるか決めようと某弁当屋HMへ
そしたら入口の自動ドアが開かないじゃん
電気は付いてるし中に1人待ってる人もいるから休業日ではないはず
「ふれてください」ってところを何度もガシガシやったり上部のセンサーみたいなところに手をかざしたり・・・開かない
えっ、オイラ入店拒否されてるのか(-_-;)

そしたら店員さんの1人が入口に近づいてきて中から開けてくれた
全部のせのり弁っての頼んで待ってると次に来た人も開かないみたいで
何度もガシガシやっててやっと開いて入店
その次に来た人も開かずガシガシやってると店員さんが中から開けてやってた

どうやら中からは開くが外からは開きが悪いみたい
センサー調子悪いんだろうな、客が入れねーじゃん、直せよ

アバター
2024/06/15 18:42
手術、無事済んだようで何よりです。
良かったですね。
1日も早く回復されることお祈りしてます。

ドア、ちょっと笑ってしまいました。
直せよ〜〜〜、ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.