Nicotto Town



サッカーWカップ日本代表二次予選シリアに勝利。

5-0でシリアに日本代表が快勝する。


これでミャンマーが最下位でシリアが3位で2位が北朝鮮で暫定である。

しばらくとどまっている状態が暫定の意味である。

わかりやすく解説。

ミャンマーは僕が小さいころから肌触りがいいクッション素材があったところで目をつけていた地域で格安で繊維関係の服が販売されている工場のあるところで嬉しい限りである。

試合は僕が大学生の頃社会人選手のサッカー人と対戦したときに大学生の自主サークルの僕のチームを率いても5-0で負けたことがあるのと同じくらい。運動量としては、お互い双方同じ運動量程度になる。結果的に中盤で動きを盗まれてはスタンディングタックルでパスを取られて中盤でパスを回されてゴールに直結するシュートを簡単に決められてしまうというようなことと似ている。5点をとるのは以外と大差のある経験者は簡単なようである。

シリアは、ときどきネットショッピングでほしものを衛生用品を購入するときのシリア石鹸とかが販売されていたので購入した時の国であるから。大事に生産している大変な国だと思う。熱い国であまり生産性が足りないほど人でも少ないのではないかと思ってしまう。失敗すると水飲み場で石鹸水を間違って誤って飲まされるところのような気がした。泡ぶく.。o○ぶく水は堪えるのはあまりにも苦しい思い出である。そんなに世界情勢でプロスポーツにが多い日本に勝利しても嬉しくないのではないかな。

北朝鮮民主主義人民共和国はもともとロシアと大気と気温があまり差がないほど
中途半端な民族王国だった気がする。人の象徴をあまりにも押し付けているため、メカ生体ゾイドのおもちゃのような帝国軍と共和国軍の戦いがないところで人間が大量生産されているところのような気がしてたくさん押しつけの行動をさせて食糧自給率がよくないところだから。輸入をしてもらえばいいだろうけど。国の海外からの支援金が大韓民国の隣国の大陸の狭まった地域で通路の道の陸路が制限されていて大変税関や通関場所があるため、カナダのような大国のような思い出がある。

そのため応援していてもいいが、リアルな結果に対しての粗暴な乱暴さをそのまま食料自給率のない食糧計画の状況にして市民に一般民衆はあまりにも応援をしていないと押し付けてくるので地域分裂を起こしているのがたしか現状だった気がする。もともと海外中継を無線みたいな中継電波で国のトップの人達は使用して海外視察と題してロシアや日本のテレビ中継を視聴していたような気がする。

北朝鮮が2位なのは驚きである。

20分程度で読むと理解が早い。

30分程度で読むと覚えが早い。

40分程度で読むと思い出しやすい。

50分程度で観て読むと3拍子揃っている。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.