Nicotto Town


ハングオン


ドルの崩壊は?


今 ネットでは ドルの崩壊はいつ?


といぅ話が盛り上がっている。

サウジアラビアと アメリカの契約が切れ、
 もぅ サウジアラビアは 石油の決済を ドルから 人民元に
 変え始めている。

ロシアは アメリカの制裁により 今は 人民元に
 なっているし、将来は BRICS通貨に なる様ですょ。

だから「金」は上がっていたのです、BRICS通貨は
 金本位制ですからね。

さて、日本… このままいくと アメリカと共に
 沈んでいきそうですね。

アバター
2024/06/14 18:20
>mrk0011さん
確かに 以前 トランプが大統領だった時、
 大統領令をだして、バチカンやら いろいろな国から
 正当な自分たちの持ち分の「金」を 集めたとは聞いています。
でも、それはゲサラ法の 原資になるとも 聞いています。
アバター
2024/06/14 00:29
アメリカも金の保有国として、相当な量を持ってるはずですが・・
 やはり円を持ってるのが一番です!!
今度一万円札の肖像もきらいな奴がいなくなるんでとっても嬉しい!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.