Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はあちこち回ってきたぶー

ラムーの豚タン

パックご飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も親戚が来てくれて
回れるとこは回った
市役所の障がい課にいったけど
窓口違いだったみたい
基幹相談支援センターに電話するが
今日は回答が来なかった
三徳包丁と簡易砥石
ティファールの湯沸かし器?を買った
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も疲れた
28,5℃で冷房かける
十分涼しく感じる
どんなけ暑いねん
これからが思いやられる
明日は基幹相談支援センターから
返答があるかな

アバター
2024/06/14 17:45
どうしてお役所関係ってこんなにも分かりにくいのかな。
わたしも役所めぐりするときはドカッと疲れます。
暑いし、体調気を付けて下さいね。
アバター
2024/06/14 10:19
がんばって♡
アバター
2024/06/13 22:51
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です!
私も役所は苦手…色々分かりにくいです(*´з`)
暑いので職場では冷房ガンガンですよw
アバター
2024/06/13 20:47
役所って、わかりにくいよね。どこに行けばいいのーーーーーって、なってしまう。
アバター
2024/06/13 20:42
お疲れ様です。
役所関係にいくと疲れますよね。
明日は返答あるといいですね。
アバター
2024/06/13 20:37
あとは地域包括支援センターとか法務局とか保健所とかいろいろあったような、んー
アバター
2024/06/13 19:17
暑いですねーー;;ラム豚タン^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.