Nicotto Town



土曜日はお泊り!!

今週の土曜日は、学級Pでコテージにクラスのみんなでお泊りです!!

楽しみw!!女子10人でコテージに泊まりますw!ぎゅうぎゅうな気が…w
カレー作ったりその後は肝試し・お菓子パーティー(勉強会)をします!!
勉強は私はしません!!!絶対に!!テスト1週間前だけど!
やっとテスト終わったのに…(´・ω・`)まぁ!楽しみです!!

そして深夜には友達2人と一緒にGL&BL漫画を読み比べ?してきます( *´艸`)
楽しみだぁw!私はGL漫画を持って行って友達はBL漫画を持ってくるそうですw

アバター
2024/06/13 20:34
若いっていいよなぁ
.゚+.(・∀・)゚+.゚
元気で
私だって若い頃は、Bを嗜んでたものだ
.゚+.(・∀・)゚+.゚



アバター
2024/06/13 19:31
こんばんは^^お久しぶりです!!
お泊り会!!いいですね!!楽しんできてくださいね!!
アバター
2024/06/13 19:30
ニャオさん>
Lの読み比べいいですよねw!!!
深夜じゃないとできないことですw!友達と私以外はほとんど純粋なので深夜にしかw
これは、ちょっと追加みたいな感じなのですが友達がBの漫画の絵を模写して学校に持ってきましたw!
しかもそれを私たちに見せてくるとw「おいwおいwばかぁw!」って楽しんでましたw
ニャオさんも機会があればやってみてくださいw!!!
アバター
2024/06/13 19:25
そして連投失礼します。
どうしても言いたくて…!
いいですね。Lの漫画の読み比べっ!!
深夜じゃないとできない&他の人と一緒という背徳感…
私もやりたいっ…(〃ω〃)
アバター
2024/06/13 19:22
こんばんは〜
みんなでお泊まり!青春だ〜(≧∀≦)
修学旅行とはまた違った楽しさがありますね!
楽しんできてください〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.