Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

多め^^


朝から曇り空
そのうち晴れるかななんて思っていましたが
結局1日曇っていたので
昨日ほど気温が上がらず過ごしやすかったです
せめて今日くらいの気温だと嬉しいですね^^;
最高室温28℃

アバター
2024/06/14 19:39
>ナンシーさん
夏!!って感じでしたよね。
アバター
2024/06/14 19:35
昨日は過ごしやすかったですが今日は朝から蒸し暑くて
仕事が終わってからは家に引きこもっています~
アバター
2024/06/14 19:29
>みかんさん
涼しかったですよね^^
夕方からの方が気温上がり真下よね^^;

>LEAFGさん
大当たりです;;

>ゆこたんさん
予報だと晴れて暑くなるはずだったんですよね?
洗濯しなかった私は涼しくて喜んでいました^^;

>onpuさん
確かに7時頃でも電気なしで行けますよね^^
アバター
2024/06/14 01:32
まだまだ明るい7時頃
そよ風も吹いて
けっこう気持ちよかったです
アバター
2024/06/13 23:14
今日は、かなり気温が高くなると言われていたので
朝から、沢山洗濯をしてしまったら、意外とお天気が晴れてくれず曇り空で
予定が狂ってしまいました。
それで、仕方なく室内干しにすることに。
除湿よりも、冷房の方が早いと思い部屋を閉め切って,冷房を入れて洗濯物を乾かしました。
こんな曇りだったら大洗濯はしなかったのになぁと後悔です。
ですが、かなり暑くて気温は30℃でしたが汗がにじみました。
そう、そう、明日はもっと暑くなるそうで、こちらは予想では32℃だそうです(;´Д`)アツイ~
アバター
2024/06/13 22:32
明日は暑いらしいです・・・
アバター
2024/06/13 20:58
はい。午後も雲が多くてホッとしました^^;
帰り際が晴れてましたが・・
アバター
2024/06/13 20:05
>ケイトさん
こちらはなぜか涼しかったんです^^
アバター
2024/06/13 20:01
今日も蒸し暑かったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.