Nicotto Town



結婚式お呼ばれコーデ


実際にやったことはないのですが、和装いいなあ。

自分で着付けられたらやりたいけど、
人に着付けしてもらうとなると大掛かりなので、
洋装で髪だけまとめてもらうパターンが多いです。

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/14 20:46
ましこさん、ありがとう。
別の機会に美容院で着付けまでお願いした時は、
朝5時起きでした。大騒ぎです。
着付けてくれる知人がいるのは羨ましいです。
アバター
2024/06/14 20:44
ヤノスさん、ありがとう。
浴衣はなんとか一人で着られます。
着て出かける場所がなかなかないんです。
アバター
2024/06/14 15:39
姉の結婚式にはいとこに着付けてもらって和装で出席しました
美容院で頼むと大変なことになりますよね
アバター
2024/06/13 22:15
浴衣は出来るでしよー 
紐で巻き付ければ大丈夫
アバター
2024/06/13 21:37
侑奈さん、ありがとう。
買ったけど袖を通していない浴衣が一枚あるんです。
なかなか着る時がないですね。
アバター
2024/06/13 20:21
素敵ですね。
成人式以来お着物は着ていませんが、憧れはあります。
浴衣も久しく着ていないので、着たいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.