Nicotto Town



人は、色々と考え方も年代も違うから

きっと私も同じ年くらいに若かったら、もっと仲良しになれたんだと思う。


でも、年齢が違うから、同じ行動はできない。

若いころ私もその行動はしたんだよね、いやというほどって思っちゃう。

例えば、夜遊び

若いころはしました。

でも、今はしたくない。家の中にいたいです。そんなところ行っても何もいいことないです。今の私には。疲れるだけだし、仲間外れにされるだけ。

やはり同じくらいの年齢じゃないと、どうしようもないこともある。

なので、そういう事には嫉妬しないでおこう。

嫉妬すると、「あの人は自分もそうしたかったんだ。」なんて根も葉もないこと思われそうだから。

夜は家に居たいし、早く眠りたいです。

夜遊びする人には、「お疲れさま」って言ってあげたいですね。

そう言う気分です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.