Nicotto Town



無理無理・・・


曇っててパラッと雨が降った。


布団干しを見送って良かったな。

今日は優待を使ってバーミヤンでタダ飯を食べてきた。

俺の後からカップル(?)が入って来て・・・

いや~声がでかい!

伊之助の豚まんがどうのとかなんだとか、たわいも無い会話がでかいんだよ。

俺は離れた席だったんだけど、近い席のおっさんが「うるさい!」って文句(注意)を言った。

カップル(?)の言い訳が「小さい子供だから仕方ない」ってような事を言っていて・・・?

・・・どうやらカップルではなく家族だったようだ。

注意したおっさんは「うるさいのは子供じゃなくてあんたらだ!」って言ったよw

実際、俺も子供がいるとは思わなかったからねw

スープを取りに行くときにチラッと見たら若い夫婦のようで、子供は小学校に上がってるかどうか位の子供だった。

父親はキャップを横に被って、母親は椅子に横に座って、子供は静かに・・・

いや、静かなんだけどテーブルに仰向けになって父親とじゃれてた。

ふれあい動物園かな?

なる程、令和時代の躾ってこれなんだ・・・と思ったら一人で良かったとしみじみ思った。

怖くて誰とも関わりたくないと思っちゃうw

アバター
2024/06/15 21:49
もう、俺的には良い世の中になって欲しいとは思わないけどね。
期待もして無いし・・・
独居老人は無敵だよw
アバター
2024/06/15 13:53
たしかに

警察ざたにしたれ=!みたいな素人が。

いや・・・これ、障がい者相手だったら、どうするの?みたいな部分も。


北海道のもめて殺人の20代の女とつれと、殺された17歳の子と・・・
こういうの病んだ子供らのおこした事件みたいな感じに思うな。
アバター
2024/06/14 21:20
そうかな?
ネットを見ちゃうと・・・
子供が料理をひっくり返したから代わりのを持って来いとか、店の物を食べちゃったとか、そんな事があってお金を取るなんて酷いとか・・・
まぁ、ネット情報に踊らされる俺も情けないと思うけどねw
実際にたまにテレビを見ると、俺からするとトンデモ発言を当然の事として発信できるメディアや芸能人・・・それを支持する一般人・・・
ってな世界が俺の目に映る世界なんだよねw
アバター
2024/06/13 22:30
いや・・・令和のとかでなくって・・・そういう子供が親になった特例ですよ。特例。

グレーゾーンの夫婦かもしれないしね。
ずっと子供を育てていけてればいいけどね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.