Nicotto Town



のんびりゆったり木曜日


もそもそとお仕事しておりまし。
急ぎのものも終わらせて、
のんびりしていいものは、のんびり熟し。
明日しかできないものは、明日やる。
せっせとお仕事終わらせましたよ。
昼間は夏日で夜はちょっと落ち着く感じ。
まだ、夜の蒸し暑さが夏本番ほどではないです。
やっぱり夏はまだまだなんですね。
まぁ、すぐに真夏になりそうですがね。
家では、のんびり過ごしております。
焦ることは何もないので。
ただ、蒸し暑いので対策とらないと。
すぐに真夏はやってきますよ。
そうなると、扇風機やらなんだかんだ回さないと。
涼しくなりたい。

アバター
2024/06/14 19:53
こんばんは^^扇風機はとっくに回してますが、今夜は扇風機で眠れるか心配です^^;
アバター
2024/06/14 18:02
のんびりという言葉は貴重です。私には夢!
アバター
2024/06/14 03:14
扇風機より自然の風の方が好きなので暑さ手加減してほしいです。
アバター
2024/06/14 02:32
空調服 ◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.