Nicotto Town


るんるんの 時々日記


17キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 10

ピンクデー
17個って 
珍しいね

アバター
2024/06/18 11:46
伝言板だと長くなりそうなのでここに書きますね。

サバンナでライオンの狩りの成功率は20~30%ほど
ヒョウは30~40%ほど
チーターは50%です。

ハイエナは75%ほどです。

サバンナで最も狩りの成功率が高いのは
ハイエナなのです。

しかしハイエナは狡猾なので
他人から奪う方が楽だと知ってます。
だからハイエナは奪いに来るのです。

しかもチーターは人気者なので
常にサファリカーに囲まれてます。
サファリカーがたくさんいると
チーターがいて食べている可能性が高い、
それを知ってるのでサファリカーを見つけると
ハイエナはやって来るのです。

これも問題になっています。
アバター
2024/06/18 10:56
るんるんもO型だったんだね~
お互いにリーダータイプじゃないよねw

ニコタに入って はじめの頃 
ピンクデーって何?って思ってたわw
アバター
2024/06/16 22:27
みきさん
明後日18日は 大雨の予報
そして週末はどうやら梅雨入りのようです
ジメジメは嫌だね
でも雨が降らないから 既に田植えができないで
困ってるところもあるらしい

やっぱり普通の四季が 一番いいんだよね
アバター
2024/06/16 22:23
メルモちゃん
ピンクデーはね
片方は10 15 20 のどれか
もう片方は 3から7まで

で 最低の10と 最高の7の組み合わせが
珍しいのです
アバター
2024/06/16 13:07
るんるんさん、こんにちは♥

ピンクデー、以前は15とか20とか出たんですkれど、最近は(ここ1年以上?)10しか出ないですよね。(^^;)

まだ梅雨入りしていないんですよね。(^^;)
いきなり夏がやってきたみたいな感じです。
ということで、一昨日からエアコン、冷房で入れています。
でも今日は、昨夜からの雨で涼しくて。
今日はエアコンなしで過ごせるかもしれません。

毎朝の通勤では、もう既に冷房が入っています。
職場の病院も、かなり前から冷房が入っています。
もちろん、そんなに効かせてはいませんけれど。
心頭を滅却しても、でもやっぱり火は熱いのよ。(笑)
夏が苦手な私、今からか~な~り、ビビっています。(^^;)

さすがにそろそろ梅雨入りだと思います。
こちら、火曜日が大雨の予報。
お気をつけくださいませ。
今年の梅雨は、短く終わるのか、それとも梅雨入りが遅い分、明けも遅くなるのか・・・。
今から、お野菜とか心配になります。
お給料上がらないのに、物価は上がるんですもの。(>_<)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/16 01:40
ピンクデーでも、ある程度、出る数が決まってるんですねぇw

今日は、こんな時間に出没です(笑)
昨日は12時間くらい寝てましたのでwww
アバター
2024/06/15 22:09
アイスちゃん
ピンクデーはね 片方が10個が最低
もう一方が7個が最高
最低と最高の組み合わせが 珍しいんだよ
アバター
2024/06/15 22:07
かえでちゃん
今日は 仲間だったね
アバター
2024/06/14 22:34
ピンクデーは沢山、出る日だったかな??
要は少ないって事なのかな(笑)
アバター
2024/06/14 16:09
ピンクデー17個って珍しいよね~~
同じだった日だったね~
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.