Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪212 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

6/14(金) 今日のキラキラは ヒツジ、自然 : 4択は それ以外
6/15(土) 今日のキラキラは ショップ、神社 :  4択は  秋刀魚
6/16(日) 今日のキラキラは 教会、展望 :  4択は  ぶどう

◆6/20(木)~ニコ店イベ イチゴ2個、桃1個
◆6/17(月) ロングメンテ 5:00~15:00

アバター
2024/06/16 23:41
こんばんわー☆
湿気と気温が高い中のゴルフきつかったけど、
アミノバイタルで乗り切りました♬効きますね☆
アバター
2024/06/16 23:30
こんばんは~!
明日ロングメンテなんですね!
いつもお知らせありがとうございます♪
来週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/16 23:24
こんばんは☪︎ 巡回です❁
今日はお祝いでステーキしました♪
アバター
2024/06/16 23:15
こんばんわ

ガーデニング、選択モードで選択しないで全て出荷。。またやっちゃった!!半分寝落ち状態での失敗です
アバター
2024/06/16 23:07
こんばんは。
アバター
2024/06/16 22:53
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日メンテだったのすっかり忘れてた~
(ΦωΦ)フフフ…(人-ω・)アリガト☆
アバター
2024/06/16 22:40
☆ゆきちゃま~ただいま~!
今日ね~実家へ行って来たの~!
ジャガイモとタマネギ~大量にもらってきたよ~!
☆ゆきちゃま宅へ届けたい程あるよ~w
アバター
2024/06/16 22:12
こんばんは。
今日は朝のうちに頑張ってたくさん歩きました。
蒸し暑さの中じわじわと筋肉痛がやってきました;
明日も暑くなりそうですね!体調にお気をつけてくださいね。
アバター
2024/06/16 21:25
こんばんは!
今日は運動日よりでしたね。
明日は気温30超えなので体調にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/06/16 21:24
こんばんは。
父の日、お仏壇に和菓子セットを供えて…先程私がいただきました(*´ェ`*)
湯上がりにアイス食べて(今日はうずまきソフト)エアコン直撃で寝転んでいると「これが天国だ」と思います♪
アバター
2024/06/16 21:24
こんばんは^^
今日も暑くなりました〜^^;
暑かったけど地元マルシェに行って楽しんできました♪
アバター
2024/06/16 21:13
こんばんは。
今日はバサッと負けちゃいましたね。
選手のみなさんには、オリンピックに向けて怪我無く頑張ってほしいです。
アバター
2024/06/16 20:43
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日午後、久しぶりに雨が降りました。
もっと降ることを期待してたのですが、意外とさらっと降って雨雲過ぎてしまいました。
アバター
2024/06/16 20:35
こんばんわ~まだ着られる服をなかなか処分できません。捨てられたらスッキリするのに
アバター
2024/06/16 20:25
こんばんは
毎日暑いですね~
この暑さで梅雨入りしたら
う~ん 恐ろしくて考えたくない (;^ω^) 

明日はロングメンテ もう1か月たったのね 
メンテのたびに 1か月の速さを痛感します
今年も間もなく 半分終わるのね~ (;^ω^)

タウンイベは 110 何とか最低は 回避できました
お互いに よかったですね~ (#^.^#)
アバター
2024/06/16 20:07
こんばんは 晴れ時々曇り 気温は28度cくらいだったかな 扇風機点けたり消したりで凌げました

今日は負けちゃった 首位カープから3ゲーム離れて 2位が3チームもいるよ
アバター
2024/06/16 19:21
今週もお世話になりました(⑅•ᴗ•⑅)
6月後半&来週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/06/16 19:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

にこ店イベは最初はいいんだけど…
自分がクリアした後辺りから
忙しくなるので…
お返しが難しくなるかもなと‥
現状の訪問者数なら全然平気だけど
あれこれ増やすと最後までやっぱりお返しが必須でしょ?

全員が3~5日程度で終わるようなら
参加も出来るけどネ(笑)
最後まで支援したいと思うからそうなると
長引くからなぁ~
アバター
2024/06/16 18:54
こんばんは~♬ ニコ店イベも材料が足りないという事は無いんですけど・・・。30分ごとのペンギン便の回収も結構忘れたりします>< 何も注文していなかったり・・とかかなりそそっかしいんです><
アバター
2024/06/16 18:54
朝ポツポツ降りましたが、日中は暑くなりました。月曜日の
続雨記録、明日は途絶えるかな?

明日メンテなのですね!
ノーチェックでした。
アバター
2024/06/16 18:45
こんばんにゃー
今日は曇りぎみ 涼しかった
アバター
2024/06/16 16:45
こんにちは(*^^*)
明日は衣類の整理が進むといいね☆
ゆきさんも良い日曜日をすごしてね(^_^)/
アバター
2024/06/16 16:30
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、昨晩は肌寒く鼻水が出る程でありましたか。
それは辛いことですが、現在は大丈夫ですか?
 明日はメンテなので衣類の整理する予定です!がとありましたが、
だいぶ長い時間かかりますものね。
重複しますが、どうか体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
寒暖差はかなり身体に障ることが多いですね。
 今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/16 16:00
サンキュー^^
知らなかった(笑)

いつも助かってるよ
ありがとうね^^v
アバター
2024/06/16 15:40
こんにちわ。昨日とはうって変わってあめふりです。朝から降っていたのですが
午後2時過ぎあたりからひどくなってきました。低気圧が接近中みたいです。
洪水警報が出ないことを願っています。
アバター
2024/06/16 15:27
こんにちは。今日も暑さが続いてますね!明日はロングメンテなのでゆっくりします!
アバター
2024/06/16 14:57
こんにちは♪
人間様のためではなくPCのためにエアコン入れる梅雨入り前(^▽^;)
電気代~~~
アバター
2024/06/16 14:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/16 14:44
ゆきちゃん!ありがとう!息子も水疱瘡予防接種まだだし!母に接触できないから!今日の父の日のプレゼントも!ドアノブにかけて来たよー!ニコ
アバター
2024/06/16 13:24
こんにちは。
昨夜はどうしようもないくらい蒸し暑かったのですが
夜半の雨で涼しくなりました。今、快適です。
朝から、ずっと気になっていた台所の掃除をしていました。

どうぞ良い日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/16 12:55
こんにちは♪
蒸し暑さで体も疲れがたまりやすい時期、できるだけしっかり休息してくださいね☆
アバター
2024/06/16 12:31
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/16 11:34
こんにちは
お買い物に行って来ました。
父の日用のお寿司が並んでましたよ。
雨が止んで風も入って過ごしやすいです。
良い日曜日をお過ごし下さいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/16 11:27
こんにちは^^
よい父の日を~♪
アバター
2024/06/16 09:53
おはようございます。
常温保存しているチョコレートが
変質しそうなので冷蔵庫の野菜室に移しました♪
アバター
2024/06/16 09:45
こんにちは。
既に窓閉め切ってエアコン掛けてます^^;
今朝は少し涼しいですが、これからどうなるか…。
アバター
2024/06/16 09:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/16 08:53
おはようございます^^
多くの人が行きかう場所に行ったら疲れました~
今日はゆっくり過ごします^^
明日ロングメンテナンスなので、無言訪問悪しからず・・・
アバター
2024/06/16 08:19
おっはよ~ん^^今日はデカ孫が来てくれるので早めのご挨拶です^^よき週末を!
アバター
2024/06/16 07:40
(*´ー`)ノおはよう~♬
今日ゎ父の日♬楽しくすごしてね.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡

お水&ステキお届けします♬
アバター
2024/06/16 06:31
おはようございます。
今日も暑くなりそうです。健やかな日曜日を過ごして下さい。
アバター
2024/06/16 04:32
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日も又始まりましたよ~梅雨入りは
未だかな~何となく魚津投資委;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も良い一日を(^_^)(^_^)可愛いコーデ
毎朝コーデはコーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/16 02:02
お疲れ様〜✨
夏日〜場合で真夏日までなったかなぁ〜熱中症短時間なるからホント注意しなきゃだよね(¯―¯٥)

あたしは昨夜遅かったし
昼過ぎ起床✨
☁で湿気ある(T_T)気温20℃以下かなぁ〜(^^ゞ
ブランチしお買い物でマルシェ〜新市街行き、雑貨や洋服や果物とか
仕入れてきたよ
夕食前に帰宅し夕寝
夕食はヘルプさん依頼だなぁ~
怠さ半端ないし、お買い物は気が張ってたからか大丈夫だったよ
喉や咳はだいぶ良いね~明日は寝てるから治さなきゃ(^^ゞ
アバター
2024/06/16 00:22
父の日で、父に梅干しを贈りました。
アバター
2024/06/15 23:45
こんばんは。今日は出勤だったのですが、外は地獄の暑さ(徒歩出勤)帰宅してシャワー浴びて、エアコンと扇風機全開でアイスを(*´ェ`*)天国に。
アバター
2024/06/15 23:36
こんばんは~
こちらも明日は雨で雷雨になるかもです
それなのに市内を走るマラソン大会が予定されていてどうなるのか心配です
私は走りませんけどね(;´Д`)
昨日札幌のお祭りで歩きまわっただけで足腰が筋肉痛になっています
筋力の低下を感じてしまいました(-_-;)
アバター
2024/06/15 23:36
おこんばんは(^o^)ノシ 
お互い、良い週末を過ごせますように~☆



お気遣い、ありがとうございます(^人^)
☆ゆきさんも、無理なく~o(_ _)o
アバター
2024/06/15 22:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
雨降って、涼しく成ったらいいね☂
ずっと暑いからね~~
アバター
2024/06/15 22:52
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

そちらは気温低かったのかしら。
こちらはもう、暑くて暑くて^^;
アバター
2024/06/15 22:07
こんばんは^^
連日 暑いですね^^;
今日は夕方には陽がかげってきて
これから雨が降りそうです〜
良い週末をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/06/15 21:51
こんばんは~!
暑くて冷房つけないと何もする気になれません(;´・ω・)
今日は久々にアメリカンチェリーを食べました♪
おいしかったです~(*´▽`*)♡
アバター
2024/06/15 21:34
こんばんは こちら 今日は一日曇り空 最高27度c わりと過ごしやすかったよ 良い週末を!

本日はカープ 勝ち 阪神負け 巨人勝ち 巨人2位になっちゃった
アバター
2024/06/15 21:24
こんばんは。
今日はアイス2本も食べてしまいました。
アバター
2024/06/15 21:11
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問・コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
誕生日お祝いのあたたかいメッセージありがとうございます(*^▽^*)

ホント誕生日はこの年になると変わらなくなりますね(;^_^A
どちらかと言うと今度は逆に若返ってくれてのサイクルの繰り返しが良いかな(* ´艸`)クスクス

昨日は最高に暑い㏠で流石に今年初のエアコン入れました(;´∀`)

夜更けには涼しくなるのですがそれまでが暑過ぎ愛犬も熱中症対策の為
夕方前頃、タクシーの合間に家に寄りエアコン稼動させましたよ(´ー`)

昨日は暑さと疲れで身体を休ませて頂き、今日は頼まれていた
神社の輿もりに行って来ました(^・^)
今日も昨日程では無かったですが蒸し暑く汗が流れましたが良い汗をかいたかな(*^_^*)

明日はお天気具合で無理無く家の外作業が出来たらなと考えています(・ω・)

夏になる前からこの暑さで本場の夏が恐ろしい感じですが
健康第一で水塩分と睡眠もちゃんととってこの暑さを乗り切りましょうね(*'▽')
アバター
2024/06/15 20:56
来週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/15 20:39
こんばんわー
お知らせ感謝です
イチゴと桃集めもがんばりまーす
アバター
2024/06/15 20:38
こんばんは 
今日も暑かったね~
午前中は皮膚科の診察
午後は所用と買い物 疲れたw
楽しい日曜を~  

今夜は雨音がやかましいほどの 大雨予報
朝には上がるようですけどね
明日は30度予報だけど 湿度が高いようです 蒸し暑いのは嫌だ~ (;^ω^)

タウンイベは 110 何とか最低は 免れました
最低の連続は凹みますからね~ www
アバター
2024/06/15 20:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/15 20:00
こんばんは。
明日の朝まで雨降るってきいてますが
どうなりますかね~
きょうこそ勝ってほしいとTV観戦中です。
ランキング再計算したらって事らしいですが
ちゃんとしてほしいですよね!
アバター
2024/06/15 19:57
こんばんわ~真夏と違って風がまだ冷たいので、過ごしやすいですね。
アバター
2024/06/15 19:55
こんばんはぁ~(●´ω`●)

窓を2箇所開けたら風が吹き抜ける?
いいなぁ~うちは窓は開けられないからなぁ~

網戸はあっても使い物にならない気が…
下手すれば虫が入ってきそうでw
使った音がないのよね…

動物つれてるから
お散歩コーデなのね!
ニコペットも居るのかな?
アバター
2024/06/15 19:50
こんばんは。

暑いので日陰を選んで歩きました。
明日は法事で遠出予定。お天気が心配です。
ステキな週末を!

えっ?ゆきさんこそ I wonder 踊ってないんですか?(笑)
私はダンスを習っているのですが、ステップが難しくて
リズムのノリも音符通りじゃなくて大変です。
メンバーと踊ってみたい(←無理)
アバター
2024/06/15 19:23
こんばんは~♬ こちらも朝方まで豪雨となっています。朝には晴れそうです。
月曜日にロングメンテですね。ペンギン便の予定が狂ってきます><
アバター
2024/06/15 19:05
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

そうなんだね~
期待ほどではなかったけど
美味しく食べれたってことなのね~

一度経験してみないと
本当にわからないことが多いわね!
味とかは個人の好みがあるから
紹介通りには行かないこともあるよね!

また雨なのね…
梅雨はまだなのに雨が多いね…
アバター
2024/06/15 18:59
こんばんは!

ロングメンテの告知ありがとうございます。

週末から梅雨入りのようですが
どうぞ良い週末をお過ごしください(ΦωΦ)
アバター
2024/06/15 18:49
こんばんにゃー
アバター
2024/06/15 18:07
こんばんは!曇りの土曜日の現在です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですね、こちらも夜から雨の予報が出ています。
今からでもすぐに雨が降り出してもおかしくはない雲空です。
 そうですか、次のイベントについてですが在庫をお持ちですか。
それは有利ですね。
私は1から集めています。
 今夜は各地、雨が降り出す所?既に雨の所もあるかもしれません。
気圧の変化による体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
高温多湿ですので、どうか水分等をしっかりと摂取してお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/15 17:25
こんにちは。
朝から蒸し暑いですね。夕立が来そうな雲行きです。
わっと降って、すこし涼しくなるといいのですが。
ずっと東京、神奈川に住んでいるので、学生時代の友人も近くに住んでいる人が多いんです。
思い出したように、休みが合ったら声を掛け合って遊びに行けるのがとてもうれしいです。
先日、鎌倉に一緒に行った友人とは、高校のときからやっぱり鎌倉によく遊びに行ってました(*'▽')

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2024/06/15 17:04
こんばんは♪
窓から気持ちのいい風が入ってくるのはうれしいよね(*´∀`)
ゆきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
今回のニコみせイベントは私も食材に余裕があるから気持ち的にも楽だよ☆
アバター
2024/06/15 16:58
こんにちは*´▽`*
16日~18日まで旅行につき無言巡回で宜しくです☆
アバター
2024/06/15 16:22
こんにちは。研究用に再結晶させた肥料を放置すると
盆栽ができるという記事を見ましたw 美しいです。
アバター
2024/06/15 15:29
ゆきちゃーん!ありがとう!電話で!うめき声あげてる!グス!息子が小さいから!実家帰れてなくて!買物だけ行ってあげよう!ありがとう!ゆきちゃーん!
アバター
2024/06/15 15:02
ゆきちゃ!母が!帯状疱疹だって!若くても!疲れ過ぎるとなるって!気を付けてねー!
アバター
2024/06/15 14:52
こんにちは。
今日も真夏日で蒸し暑いです。
じゃりじゃり氷いっぱいのアイスコーヒーをに観ながら癒しの時間を過ごしています☆
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/15 14:24
バラパン、色々お味の種類があるのかな^^
和風味、堪能できてよかったですね♡
アバター
2024/06/15 14:12
こんにちは♪
暑いので熱中症等にはお気をつけて。良い週末をお過ごしくださいね^^

今回は材料少なくてよかったですよね♪
どちらももう充分あるので気が楽ですw
アバター
2024/06/15 13:47
こんにちわ〜☆本日土曜日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/06/15 11:38
こんにちは
白色のドレス姿がお似合いで素敵ですね♡
ゆきさん、お知らせありがとうね。イベ材料少ないから集めないと。
此方は日差し、曇り空と不安定なお天気ですけど風が入って気持ちよいです。
良い週末をお過ごし下さいね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/15 11:12
おはよーです(≧∀≦*)ノ
じめじめ暑い週末になりそうですが、良い時間をお過ごしくださいねヾ(*´∀`)
アバター
2024/06/15 11:02
ニコ店イベのレシピ
両方たくさん在庫があるので、気が楽です。
アバター
2024/06/15 10:59
こんにちは~^^日射しは弱いのだけど蒸し暑く感じる午後からまたまた暑くなるんだろうなぁ

そうそうまだまだ 朝夕に吹き込んでくる風は涼しさを感じさせてくれるね~
アバター
2024/06/15 10:31
おはようございます。
ニコ店5店のメニュークリア出来たので
最後の中華屋さんを今日から開業してます♪
アバター
2024/06/15 09:12
こんにちは。
二種類だけなんて珍しいですね。
今日はうっかり違うものを注文してしまったので、
明日から頑張ります(^▽^;)
アバター
2024/06/15 08:52
おはようございます☀
余裕が出来たので朝の内巡回です~♪
アバター
2024/06/15 08:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/15 07:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/15 06:55
Gооd Мояйiиg_ψ(*´エ`*)
今日も暑くなりそうだね~水分補給忘れないでね~
週末楽しんでください~ニコ店イベ情報(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/06/15 06:15
おはようございます。
昨日収穫したキュウリを浅漬けにしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2024/06/15 06:00
おはようございます^^
ニコ店材料、これなら間に合いそうです。
今回は少なくて助かります^^
昨日は流石に昨日はクーラー入れたわ~
暑さに気を付けて良い週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2024/06/15 05:07
こんこんきつね^^昨日の夜は暑くてエアコン回した^^;

ニコ店イベかぁ・・食材不足で無理かも、、
アバター
2024/06/15 04:55
おはようございます。お返し巡回です。
暑い中の支援ありがとうございます。
お互いに熱中症や食中毒にも注意しましょう。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/15 03:15
お疲れ様〜✨♥
暑いよね(^^ゞ
暑さに身体が慣れてないから
まだまだ辛いし熱中症短時間なりえるから水分補給や冷房使いながらだね〜(¯―¯٥)気をつけていきましょう〜✨♥

こちらはまだ暑くないです
偶には暑いけど
今日は20℃位かなぁ~
今日も半日休養✨
テルメ〜マッサージ〜学内
少し時間掛かってしまいました
これから夕食は学食だなぁwww(¯―¯٥)
あと数時間掛かりそうだから
やって帰宅かなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)

アバター
2024/06/15 00:43
こんばんは
日付が変わってしまった ごめんね~ (;^ω^)

今日は我慢できず エアコンぽち
34度は暑かった~
明日は夜から雨予報 楽しい週末をね~ 

梅雨入りが かなり遅れてるけど 明けるのも遅いのかな 
梅雨明けした沖縄が 100年ぶりの大雨 大洪水ですね
近年の異常気象は 怖いです (;^ω^)

タウンイベは 105 がっくりです (;^ω^)
今回も あまり期待のできないイベントになりそうです www

アバター
2024/06/15 00:40
今日は猛暑日でぐったりです。ノースリーブに半ズボンで通勤しましたがそれでも暑い!
アバター
2024/06/14 23:53
こんばんは。
ガーデンのご支援いつもありがとうございます☆
きょうは真夏の暑さでしたね。
湿度が高くて少しバテていました。
家ではエアコン稼働して快適に過ごしています。
アバター
2024/06/14 23:49
こんばんは^^
今日はすっごく暑かったね^^;
お出かけしてて訪問こんな時間に
バタバタでごめんね〜

日中も夜もお出かけだったけど
大物のお洗濯 無事完了しました〜〜
アバター
2024/06/14 23:49
こんばんは~
なんと‼いきなり3つスターチスがメガってましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆきさんが踏みふみしてくれたおかげです♬
ありがとうございます(^^♪
この調子ならメガ6つも夢ではなさそうですよ☆
みせイベの材料も2種類で嬉しいですね
良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/06/14 23:45
今晩は~今日は涼しくて長袖でした!今回の2千皿イベ材料少なくて楽ですね~
今夜は久し振りで赤飯です。
アバター
2024/06/14 23:29
こんばんわ。。今日も真夏のような暑さでしたね〜巡回も遅くなりました
アバター
2024/06/14 23:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

メガ桃の数がまだ少なくので、これから集めなきゃ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.