Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

キラキラの結果です

四択 それ以外

アバター
2024/06/14 12:32
こんにちは・・
予報通り気温があがってきたね、今何んどかな?チェック・31℃だ
アバター
2024/06/14 10:36
こんにちは^^のぞみ子さん(*'▽')
いつもおおきに<m(__)m>

花金^^
今日も気温が高そうやで(・_・;)
紫外線や熱中症対策をしっかりして
お体十分ご自愛下さいね

明日は岡山日生に
月一の実家の窓開けに行って来ます^^
もう梅雨入りになりそうやから、
ひと仕事しなくっちゃねw

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/14 07:43
夏音さんおはようございます(^^♪
歌謡祭は7月3日でした。
一部情報が間違っていて、すみませんでした
アバター
2024/06/14 04:21
のぞみ子ちゃん♬ 情報ありがとう、うれしかったです。
大好きなんです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/14 01:10
こんばんは!三日月が美しい現在です。
のぞみ子さん、木曜日をお疲れ様でした。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 昨日も相当暑くありませんでしたか?
もしくは、連日の暑さで継続的に熱を浴びて体調を崩していませんか?
本日も恐らく暑いはずですので、
しっかりと水分摂取をして、そして熱中症に注意をしてお過ごしください。
どうか、ゆっくりとおやすみくださいませ。
アバター
2024/06/14 00:17
 どーもです~☆彡

情報ありがとうです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.